検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:5,999 hit

切らないで? D side ページ20

〔大ちゃ〜ん♡〕


大貴「Aーーーっ!!もうっ!俺…寂しさの限界」




旅行に行ってから、毎日連絡をくれるA。


と言っても…まだ3日目だけど。




〔まだ3日なのに限界なの?(笑)〕


大貴「俺は、最低でも2日に1回は Aにぎゅーってしてもらわないとダメな病なの!!」


〔なにそれ、大ちゃん可愛すぎる!〕




冗談だと思ってるでしょ?

これ、本気だから。



そろそろ魂抜けて真っ白になりそうだかんね?(笑)




大貴「Aとのデートどこ行くか考えて、なんとか生きてる…」


〔もぉ!大袈裟(笑)で?どこ行くの?〕


大貴「まずは ランドデート!頭にキャラの被りもんして、チュロス食べたり〜、あっ!ちゃんと手繋いでデートだから!絶対に離しちゃダメ!!!」


〔ランドかぁ!ビックサンダーマウンテン乗りたい!〕


大貴「とにかく、ランドでAとデートは 決定事項。でね、その日はランドのホテルに泊まってぇ…」


〔大ちゃん…?変なこと…考えてないよね?〕




考えてないわけない。

あわよくば…とかちょっと思ってるし…


そんなこと言ったら、デートしてもらえなくなりそうだから 言わないけど。




大貴「考えてないもん!ホテル泊まって、次の日はシーに行こうと思ってるだけ…」


〔おっ!シーの方がジェットコースター系多いから好き(笑)〕


大貴「へへへ、楽しみだなぁ♡」


〔なんか今日の大ちゃん 可愛すぎる(笑)〕




もっと甘えたい。今すぐぎゅーってしてほしい。

でも 電話じゃ限界があって…




大貴「A…寂しい…うぅ…。」


〔えぇっ?!泣いてるの?〕


大貴「泣いてないもん…」


〔ってゆうか、大ちゃんそろそろ寝なきゃでしょ?明日も早いみたいだし〕


大貴「うん…」


〔じゃあ、そろそろ切るね?〕




嫌だ…切っちゃ嫌だ。


今電話切ったら、俺…寂しさで泣いちゃいそう。




大貴「切っちゃ…いや」


〔でも、寝なきゃでしょ?〕


大貴「A…」

















〔もう!しょうがないなぁ…寝るまで切らないで待っててあげる(笑)〕


大貴「ほんとに?」


〔ほんとーに〕


大貴「A大好き!」


〔………っ///バカ〕


大貴「おやすみ♡」


〔おやすみ〜〕




クスクス笑ってるAの声を聞きながら
俺は、ゆっくりと意識を手放した。




目が覚めたら2週間たってたらいいのに(笑)





.

面倒見のいい女 Rei side→←少しでも R side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - すごく好きだった作品が急に完結なっていてショックだったので、またこうやってこの小説を読めるのが嬉しい限りです…!お体に気をつけて頑張ってください…! (2018年12月28日 22時) (レス) id: 3620e40040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2018年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。