検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:197,956 hit

=私の・11= ページ30

______________

____




休日に私は、気分転換に1人、

ショッピングに出掛ける。




・・私はね、普段ロリィタさんなの。



小リスみたいな小さな可愛い私は

絵本から飛び出た女の子の様に

フワフワの可愛いおとめちっくな

お洋服を着るの。




首まできっちりとボタンを閉めて

ブラウスを着て

嫌いな胸を押しつぶしてジャンパースカートを着る。



長い靴下を履いて、フワフワのスカートの中には

幾重にも重ねたパニエを入れて

私は甘ったるい武装をする。



リボンとレースとフリルと


苺とサクランボとリンゴと


ウサギとクマと猫と


白と赤とピンクと




フリフリのフワフワに包まれて

私は、いやらしい身体じゃ無くなる。





___武装?違う、違うんだ。


甘い甘いロリィタさんは私の・・


私のいやらしい身体の“貞操帯”___。



私はロリィタさんの時と

制服を着ている時は、いやらしい自分を無くす。




薄い、肌が見える脱ぎやすい格好はダメ。

ゆらゆら、揺れる。

私のいやらしい部分が。







____今日の私は甘い甘いロリィタさん。



ジャンパースカートは、

白地に赤い大きな苺模様と赤と黒の水玉模様。


丸襟のフリルの白いブラウスに

苺のボタンの、赤い長袖のカーディガン。



白い長めの靴下には、足首にポンと一粒苺模様。


お気に入りの赤いエナメルの

ストラップシューズを履いて

黒のハートのポシェットをしょって。


頭には、黒と赤の苺がついたヘッドドレスをつけて。




私は完ぺきな甘ロリのロリィタさん。

なんにも知らない、ロリィタさん。



知らない。しらない。しらないの。




好きなものは、イチゴで。(本当は、しょうが焼き。)

好きな人は、星の王子さまで。(本当は、中3の男の子。)

口ぐせは、かわいぃー。(本当は、してぇ・・。)

一人称は、ゆうりぃ。(本当は、私。)

短所は、すぐ泣いちゃう。(本当は、えろい身体。)

嫌いな体の部分は、小さい手。(本当は、えろい胸。)





えっちって・・なぁに? そんなコトわかんなぃ。

下ネタってなぁに? ぜんぜん・・わかんないの。

だってー侑李、ちゅぅーもしたコトないんだもん。

かれしぃ・・?いたことないからわかんないー。

ん〜、いつかはぁ、王子さまが迎えに来てくれるって

侑李、信じてるの__________。

=私の・12=→←=私の・10=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - いおりさん» いおりさん!!コメントありがとうございますぅ〜。うふふ。えへへ、えろ。やばい。ありがとー。さいこーまで言って頂いて嬉しいっっ( *´艸`)はい!!がんばります!!なはは。 (2018年1月6日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
いおり - エロすぎて!!!!やばいです!!!大好きなJUMP君達が乱れていくのがさいこーです!!!女体化いいですね!!!これからも頑張ってください! (2018年1月3日 1時) (レス) id: bb6bf59f66 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃぁん♪♪甘甘えろえろ、お好きで良かったぉ〜。うふふ、優しいのとドSの兄弟〜。はい!!第3弾も頑張るので読んでくだせぇぃぃ!! (2017年11月26日 18時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - あひる☆さ〜ん。甘甘エロエロ慧ちゃんと侑李ちゃん大好きっす(//∇//) 優しい雄也にドSの涼介、最高です!第3弾楽しみにしてまーす (2017年11月19日 11時) (レス) id: 2105bdf65f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ぴーたん★さん» わぁぁん!!(ノД`)・゜・。ぴーたん★しゃんっっ!!いつもコメント嬉しいよぅ!!申し訳ないだなんてっっ( ゚Д゚)そんな事ないよぅ!!いつも勇気付けてもらっています!!たまらなかった。って嬉しくって有り難くって・・泣いちゃう(´;ω;`)ウゥゥ。ありがと! (2017年11月16日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。