検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,311 hit

▼お酒(S.S) ページ3

(けんしょり逆転)


.



.



「 たらいま、しょり〜 」




22時。



いつもより帰りの遅い健人くんは、飲み会帰り。




予想はしてたけど、べろべろ。




気をつけてって言ったんだけどなぁ...。



.



「 えと、弟くんかな? こいつ、頼める? 」



.



「 あ、大丈夫です。ありがとうございます 」



.



運んできてくれた方にぺこっと頭を下げ、扉を閉める。



.



「 んふふ〜 しょーり〜 」



.



さっきからべたべたくっついてくる健人くん。




...それはいつもか。



目がとろんとしてて、呂律も回ってなくて、体が熱い。




んんっ、えr((




俺の前ではいつも大人の健人くんが子供みたいに甘えてて。




不覚にもかわいいなー、なんて思っちゃう。




「 けんとくん、お風呂入る? 」


.



「 しょーり一緒に入ってくれるんならぁ〜 」



.



...だめだこりゃ。



.



「 しょーり、ちゅー 」



.



「 ちょ、けんとくん 」



抱きつかれ、キスをされる。




抱きついてきた健人くんのシャツは前がはだけていて。




だぁーっ、もう。いくら彼女ポジションとはいえ、俺だって男なのになぁ。




「 けんとくん、吐いたりしない? 」



.



「 んー、だいじょぶ〜 」



「 そんなことよりさぁ 」



「 しょーり、ベッドいこ〜... 」



.



なんですかそれ、お誘いですか。



.



「 しょり、しょり、ちゅー 」



.



「 さっきした、 」



冷たいかもしれないけど、こっちだって理性保つの大変なんだからね!?




.



「 むぅ〜っ しょーりのけちっ 」



.



そんなこと言われてもなぁ



今のあなた色気むんむんでやばいんですよ...




「 もう寝よっか? 」



そうでもしないと俺が耐えられそうにないよ、笑



それなのに...



.



「 やぁーだ、もっとしょーりといちゃいちゃする〜 」



.



なんて、今の状況からすればあっちの方向にしか考えがいかなくなるような発言。




.



今夜は逆転だ、健人くんのこと寝かせないもんねーっ



.



.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利/中島健人 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.+*癒來*+.(プロフ) - ぷりんさん» わぁありがとうございマリウス!笑なかなかネタがおりてこなくて更新遅いですが、よろしくお願いします♪ (2018年4月3日 7時) (レス) id: bc7b87502a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 初コメ、失礼しますっ!すっごい気に入っちゃいました。(いきなり。笑)しょりけんかと思ったらまさかのけんしょり......。尊いです。←ヤバい奴。 更新、頑張ってください!待ってます!(^^♪ (2018年4月2日 18時) (レス) id: a4c68778e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+*癒來*+. | 作成日時:2018年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。