検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,312 hit

ページ2

.



.



ガチャッ



.



「 あ、しょーりおかえり! 」



大会後、勝利はミーティングがあるため、俺は先に帰って夕飯の準備中。



なんだか浮かない顔の勝利。



.



「 けんとくん、 」



.



「 ごめんね、勝手に行って 」



感動したし、笑ってくれたけど。


やっぱり勝利は嫌だったかも、なんて思った。



.



「 や、全然大丈夫だよ。 応援、嬉しかった。 」



.



「 お、そっか。 優勝おめでとう 」



.



「 ふふ、ありがとう。 けんとくんのおかげかな 」



賞状を持ちながら、小さく首をこてっとさせる勝利。



こういう無自覚でかわいいしぐさに堕ちるんだよな、笑




「 しょーり、おいで 」



両手を広げて待機。



勝利は一瞬迷って、荷物を置いて俺にダイブしてきた。



「 お疲れさま 」




ぎゅーっと抱きしめて、頭を撫でればすりすりと俺の胸に顔をうずめる。




あー、ちょっとああいう気分になる。(←



.



「 けんとくん? 」



.



「 んー? 」



.



「 大丈夫、だった? 何もなかった? 」



.




「 へ、なんの話?? 」



.



「 〜〜っ...なんでもないっ 」


.



顔を赤くさせて、荷物を持って自分の部屋に向かう勝利。



なんだったの、かわいいな笑




prrrr



「 もしもし、ふーま? 」



.



「 よ、大会どーだった? 」



.



「 やばかった、しょーりかっこよかった! 」



.



「 ふ、そっか笑 勝利が中島を大会に呼ばなかった理由、聞いちゃったんだけど知りたい? 」



.



「 え、めっちゃ気になる! 」



.



「 口止めされてんだけどね笑、


.



中島がかっこいいから、ギャラリーの女子にとられるのが嫌だったんだってさ笑 」




.




「 は、なにそれ... 」



いやがられてんのかと思ってたのに...



可愛すぎかよ!!!



「 ふーまありがとう! 」



.



「 ほどほどにしとけよ、笑 」



.



なんて意味深なセリフ。笑



電話をきって勝利の部屋に突入。


「 しょーり、 」



これでもかってくらい勝利をぎゅってして



「 大丈夫だったよ、何もなかったよ 」



.



「 っ... そーですかっ 」



.



さっきは自分から振ってきたくせに、俺から言うと真っ赤になって照れる勝利。




ほんとに勝利はかわいい。




かっこよくてかわいい勝利がだいすき。



.




また、見に行けたらいいな。



.



.

▼お酒(S.S)→←部活▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利/中島健人 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.+*癒來*+.(プロフ) - ぷりんさん» わぁありがとうございマリウス!笑なかなかネタがおりてこなくて更新遅いですが、よろしくお願いします♪ (2018年4月3日 7時) (レス) id: bc7b87502a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 初コメ、失礼しますっ!すっごい気に入っちゃいました。(いきなり。笑)しょりけんかと思ったらまさかのけんしょり......。尊いです。←ヤバい奴。 更新、頑張ってください!待ってます!(^^♪ (2018年4月2日 18時) (レス) id: a4c68778e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+*癒來*+. | 作成日時:2018年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。