検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,747 hit

Day4 ページ4

Aside


いやいや、落ち着けA



あのさとみくんが家政婦なんて募集するけないじゃん



さ「えっと…桃瀬さとみです。遅れてほんとにすみません!」



『桃乃Aです!全然気にしないでください!!』



え、?さとみ?桃瀬さとみ?さとみくんだよ……ね?



私の頭の中はパニック状態



さ「じゃあ、中に入りましょうか。」



そう言ってお洒落なカフェに入っていく
私もその後を追う


さ「〜〜で、今説明したのがざっくりした仕事内容です。細かいことは始まってから言いますね」



目の前に推しがいるのに冷静に話が聞けるオタクなんているのかな


いや、いない!絶対いない!
話の内容頭に入ってこない!



『あ!はい!大丈夫です!』



咄嗟に返事はしたけどなんの事だかわかってない



さ「最近仕事が忙しいので助かります。」



はぁぁぁぁ。かっこいい。
なんですかその笑顔。



『お役に立てて何よりです!』




『お仕事は何をされてるんですか??』




さ「あー、えっと、まぁ色々……」



さすがに言わないか



それから30分くらい雑談してカフェを後にした



遅れたお詫びにって奢ってくれるのもかっこよかったなぁ……




こんなに仕事が楽しみなんて初めてなんだけど……!!!

Day5→←Day3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , さとみくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まえがみ - 更新毎度ありがとうございます!この小説大好きです!!更新待ってます!あ、でも、無理だけはしないでくださいね!! (2020年10月4日 17時) (レス) id: b7ad4024ca (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - やったぁ!!更新してくださっておる!!! (2020年9月9日 17時) (レス) id: 95c56422a2 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - うわぁ☆このお話だいすきだぁ☆頑張ってください!楽しみにしてますぅはーとw (2020年8月28日 20時) (レス) id: 95c56422a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - かかしさん» ありがとうございます…!!嬉しいです!!! (2020年8月20日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 更新頑張ってください!応援してます! (2020年8月19日 17時) (レス) id: 27f2c36180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさちゃん | 作成日時:2020年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。