検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:151,059 hit

第192話 ページ23





ケ「あ、そうそう、お礼のたこ焼き!

  “はっちん”と待ち合わせしなきゃ!」


ケイミーはそう言い、背負っていたリュックから電伝虫を取り出した。


ル「はっちん?」




『プルプルプル、プルプルプル、プルプル(ガチャッ』


ケ「もしもし、はっちん!

  こちらケイミーだよ。はぐれてごめんね〜・・・。

  今、どこにいるの?



 


 









・・・・・・あれ?」



ケイミーは“はっちん”に向かってそう尋ねたが、返事が帰ってこない。

・・・何かあったのだろうか。




『・・・・・・よ〜〜オ!




 その声ケイミーか?モハハハハァ!!!』



沈黙が続くなか、突然悪印象な声が聞こえた。



ケ「・・・はっちん?」



その声に、少し不安の表情を浮かべるケイミー。








『ワイが誰か分かるか?ハチじゃねェぜ?』



ケ「エ“ェェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」






―――







声の主は『マクロ一味』。


最近勢力が増している“トビウオライダーズ”と手を組み、


ケイミーの言う“はっちん”をやっつけたと言うのだ。




今は『シャボンディ諸島』周辺の島にアジトがあると言っているのだが・・・







『ニュ〜〜〜〜!ダメだケイミー、来るんじゃないぞ!』


『黙れこのタコ助!!!


 ・・・じゃあなァ、ケイミー!!』





ケ「はっちん・・・・・・!!!」

【悲報】【重大】【最悪】→←第191話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N - 初コメ失礼致します‼︎私この作品めちゃくちゃ好きなので更新いつでも待ってます!勉強ついでに是非ゆっくり休んで下さい❣️ (2022年8月20日 23時) (レス) @page24 id: 80ee3c1f74 (このIDを非表示/違反報告)
クレヴァ(プロフ) - 初コメ失礼します!!この作品めっちゃ好きです!!帰ってくるのを楽しみにしております!忠犬みたいに待っておりますので安心して帰ってきてください!更新楽しみにしております!! (2022年8月4日 13時) (レス) @page24 id: f85186e059 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)雷夢(プロフ) - とても面白くて大好きですまた物語が読める日を楽しみに待ってます! (2022年6月24日 10時) (レス) @page24 id: cbb31ce313 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - あああああきになる!何年禁止令出てるんだw更新待ってますw (2022年5月30日 15時) (レス) @page24 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
桜みかん - この小説最近読み始めましたが最高です!何年経とうとも更新待ち続けます!私もたまに両親からインターネット禁止令が出るんで気持ちわかります…(><) (2019年2月25日 2時) (レス) id: 2c3afe05ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ林檎 | 作成日時:2014年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。