検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,801 hit

三日目の朝(話し合い) ページ9

X「それでは、話し合いスタートです」
Mr・Xの合図とともに鈴がなった。
凛「とりあえず、占い師は占い結果早く言って」
翔太「凛、強引だね(汗)」
裕太「まず、俺から、勇気を占って、村人でした」
勇気「さすが!俺は本当に村人」
帆乃香「勇気くん、嘘はついたらあかんで」
勇気「え?」
帆乃香「うちの結果言うで。本当は江莉ちゃんを占うはずやったんやけど、勇気くんが怪しくて
占ってみたら、人狼やってん」
甜歌「勇気、本当に村人?」
勇気「あ、当たり前だろ!俺はほんとに村人!」
太一「でも、耳、赤くなっていますよ。本当は人狼でおどおどしているんじゃないですか?」
江莉「ちょっと待って!もし勇気が人狼なら、裕太がパパラッチってこと?」
翔太「そうなりますね。僕は帆乃香を信じます」
甜歌「でも、いきなり人狼見つけるのもおかしくない?もし、帆乃香がパパラッチだったら
もし本物を見つけても適当な人を人狼って言えばその人は急に言われておどおどしてしまうよ。
人狼を見つけていなくても村人だったら人狼って言うと思うし」
あかり「はい!急に言います。私とことりは共鳴者です!」
昌暉「ほんとに急ですね」
ことり「私たちは共鳴者なので、村人チームは私たちはチームです」
甜歌「人狼が共鳴者って名乗っても意味がないし、これは本物だね」
裕太「でも、今名乗ることでもないね。ほんとに」
あかり「裕太、今日なんか毒舌だね」
凛「でも、勇気くんはどうなの?」
昌暉「甜歌さんの発言はもしの話ですよね?」
甜歌「うん。もしかしての話。でも、もしかしたら帆乃香は本当にパパラッチかもしれないし。
勇気が人狼かもしれないし」
X「時間です。話し合いを終了してください。それでは今夜処刑する人を決めてください」
12人は処刑する人を決めた。

三日目の朝(投票)→←2日目の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 人狼 , てれび戦士   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおがにっく - 人狼シリーズとてもおもしろいです!更新楽しみにしています! (2016年9月5日 21時) (レス) id: 4f3dc9825b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見習い小説家のゆっぴー | 作成日時:2016年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。