検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:5,806 hit

答え合わせ ページ16

みんなが大広間に戻ってきて、答え合わせが始まった。
X「それでは、答え合わせといきましょう。まず、人狼は誰ですか?」
勇気「はーい」
凛「はい!」
甜歌「勇気人狼へたくそか!」
ことり「あれじゃあ、すぐにばれてしまいますよ」
凛「ほんっと」
勇気「ご、ごめん。。』
X「次に、占い師はだれですか?」
帆乃香「はーい」
あかり「やっぱり帆乃香だったんだ」
帆乃香「裕太うま過ぎ!完全に負けたって思ったもん」
裕太「俺って悪役向いてるかも」
X「次に、霊媒師は誰ですか?」
江莉「はーい」
七海「え!?江莉やったん!?」
江莉「うん。なかなか名乗るときがこなかったから、失敗した」
ことり「霊媒師は名乗るタイミングが難しいですからね」
X「次に、裏切り者は誰ですか?」
甜歌「はーい」
凛「やっぱり甜歌さんだったんですね」
甜歌「うん。江莉がなんか霊媒師っぽかったから、江莉が消えて名乗って正解だったね」
江莉「まさか、やられるとは思わなかったから」
X「次に、共鳴者は誰ですか?」
あかり「はーい」
ことり「はい」
凛「ほんとにあかりたちだったんだね」
あかり「まあね」
ことり「名乗ったけど、名乗らならなくてよかったかも」
帆乃香「ことりのおかげで勝てた。ホンマにありがとうな」
ことり「あれも一か八かの判断だから、みんな信じてくれてよかったよ」
X「最後に、パパラッチは誰ですか?」
裕太「はーい」
甜歌「裕太ってほんとに人狼とかの役得意だよね」
ことり「前も裏切り者でめっちゃ上手かったし」
裕太「そ、そうかなあ。。」

次回の人狼(第二戦)→←五日目の朝(投票)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 人狼 , てれび戦士   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおがにっく - 人狼シリーズとてもおもしろいです!更新楽しみにしています! (2016年9月5日 21時) (レス) id: 4f3dc9825b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見習い小説家のゆっぴー | 作成日時:2016年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。