検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:7,735 hit

6日目の朝(話し合い) ページ16

X「それでは、話し合いスタートです」
Mr・Xの合図とともに鈴がなった。
結実「占い師さん、滉一さんは村人でしたか?」
杏奈「滉一さんは、村人でした」
滉一「ほらね、俺は本当に村人だから、俺を怪しいと思ってた人は人狼か裏切り者だったんだよ」
次元「この時点では、残りの人狼は一人ってこと?」
滉一「いや、そうとは限りないよ。エリーが偽物かもしれないし」
エリー「ちょっと待ってよ!私は本物の霊媒師だから、萌ちゃんは本物の人狼だったから、残りの人狼は後一人!」
陶子「じゃあ、誰か怪しい人はいましたか?」
元太「俺、甜歌さんが怪しいと思ってきたんだよ」
エリー「なんで?」
元太「さっき、樹里亜が消えたときに、なんか、顔に笑みを感じた気がするんだ」
結実「私も、それは感じた」
甜歌「それは、偽物の占い師が消えたから喜んだだけだよ。ていうか、なんで今頃その話を持ってきたの?前の話し合いで言えば良かったのにさ」
滉一「甜歌。なんか動揺してないか?」
甜歌「動揺なんかしてないよ!私は急に疑ってきた元太くんと結実ちゃんが怪しい!」
X「時間です。話し合いを終了してください。それでは、各自投票を行ってください。なお、ここからは投票を皆様に公表いたします」
8人は投票をした。

6日目の朝(投票)→←5日目の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 人狼 , てれび戦士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見習い小説家のゆっぴー | 作成日時:2016年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。