検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,720 hit

今回のメンバー ページ2

望「。。てことは、みんなこの招待状が届いたってことだな」
望以外「うん」
甜歌「しっかし、15人で人狼やるなんて、また大胆だね」←?
滉一「ん?甜歌、人狼やったことあるの?」
甜歌「うん、ちょっとだけだけど、ゲーム仲間とやったことはある」
愛美「へえ。じゃあ甜歌、ルールは知ってるんだね」
甜歌「うん。ある程度は」
萌「すごい。。。いろんな先輩がいる。せっかく機会だし。人狼ゲームでいろんな人と話そ」
結実「私もそうしよ〜」
X「皆様、人狼の館へようこそ。ではお入りください」

  今回のメンバー

  ド・ランクザン・望
  橋本甜歌
  伊倉愛美
  木島杏奈
  岡田結実
  中里萌
  伊藤元太
  日向滉一
  渡邊エリー
  笠原拓巳
  金子隼也
  山田陶子
  山田樹里亜
  白坂奈々
  荒木次元
 
X「今回はこのようなメンバーで人狼をやってもらいます」

役職の追加→←第二幕の人狼ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 人狼 , てれび戦士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見習い小説家のゆっぴー | 作成日時:2016年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。