検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:70,476 hit

3.過去‐3‐ ページ3

前回
 ジ「ところでなんだが、、早速レッスン場に来てみないか?」



 三人「はい」

ーーーーーーーーーーーーーー

 ジ「ここがレッスン場だよ」


 ガチャ


 Jr「わっ!」

 
  入ると男の人がたくさんいて

  みんなダンスをしていた。

  まず、ジャニーズ?は男の人がたくさんいると覚えた。



  「ジャニーさん


  ・・・と女子?と男子2人?」


 ?「どうしたんですか?」



 ジ「紹介する。今日から入る子たちだ」



  「・・・え?」


  「女子も?」




 ジ「あぁ、そうだ


  meがスカウトしたんだ」



  「・・・」



  みんな黙り込んでしまった。



 ジ「meは用事があるから出るよ


  自己紹介でもしておいていい」



 ガチャん



  「・・・」


  自己紹介といってもみんな無言・・・


  そのなかこの空気を切り裂いたのは


 ?「自己紹介しよ〜よ

  あ、俺、高橋優斗〜っていっても

  入ったの去年なんだけどね(笑)

  よろしくね〜」


 三人「はい」



 優「ほら〜三人も」


 『佐藤A』


 優「え、短くない?(笑)」


 『短くない』


  「(笑)」


 雄「那須雄登です。

  中3でAも中三で同じです」 (本当の入所日のときの年でいきます)


 飛「浮所飛貴です!

  那須とAと同じ中三でーす!」


 「よろしく!」




 『ところでここ何?』


 「え?」


 「もしかして何も知らないでここに?(笑)」



 雄「A、ダンスレッスン場だよ(笑)」


 飛「Aはジャニーズとか見たことなかったもんね(笑)」


 「え?」

 「それ正気?」


 飛「そ、興味のかけらもなかったもんね(笑)

  ま、俺はいつかなれたらいいなって思ってたぐらいだもん」


  「へー」


 優「・・・ところでさ、三人の共通点って何?

  あと、スカウトってどんな感じだったの?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


変なところで切ってしまいすみません!


引き続きリクエスト募集してます!

4.過去‐4‐→←2.過去‐2‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です龍我君大好きです (2019年3月20日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうぴたん♪(プロフ) - Mocha .さん» 名前変換できるようにしました (2018年12月28日 15時) (レス) id: 2c6c6a8902 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうぴたん♪(プロフ) - 彩香...♪*゚さん» 名前変換できるようにしました (2018年12月28日 15時) (レス) id: 2c6c6a8902 (このIDを非表示/違反報告)
Mocha .(プロフ) - 名前変換出来るようにしていただければ見やすいです...ただ(名前)って入力するだけなので (2018年12月27日 12時) (レス) id: 4514d2bcb0 (このIDを非表示/違反報告)
彩香...♪*゚(プロフ) - これ、名前変換出来ないのですか? (2018年12月25日 7時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうぴたん♪ | 作成日時:2018年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。