検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,066 hit

104 ページ24

____





それからというもの、私へのいじめが始まった。







結局、あれから登坂先輩とは一度も話してもいなければ、連絡もとっていない。








咲と優香からは毎日いじめを受け、水をかけられることが多かった。








机や教科書にも落書きだらけ、小学生のときのように戻ったみたい。








家に帰ればいつも泣いてた。









_____











朝、廊下がすごく騒がしかった。







どうやら、掲示板の前にみんなが群がってるらしい。








人の隙間から、覗いてみると、









”A A くそ男たらし”







そう大きく書いていて、周りには五枚ほどの写真が貼ってあり、









その写真には、私が色んな男の人と手をつないでいたりだとか、キスしてる写真など、全員違う男の人との合成写真が貼られていた。









『何これ…こんなの、、、酷い。』









酷すぎるよ…。なんで、、、私ばっかりこんな思い…。









気づくと涙が溢れでて止まらなかった。









色んな人からの視線が痛い。







「えーあの子?」「やばくない?」


「あーゆう子だったんだ、以外だわ」




「あの子、確か登坂先輩とも仲良かったよね」




「媚び売ってんでしょ笑」







そんな声が色々な所から聞こえてくる。









すると、前のほうに見覚えのあるシルエットがみえた。









あ、登坂先輩だ…。先輩なら私がやってないってこと信じてくれるよね。








そう思っていると、登坂先輩と目があった。









すると、こっちに近づいてきて彼はこう言った。









臣「あの写真どーゆうこと?」








『え、あれは…合成だし、私あんなことしてない!』









臣「でも、アレはっきり映ってんじゃん」









『だから、アレはっ!』







臣「もういいよ…お前、そーゆう奴だったんだな。」








そう、冷たい目で突き放された。









『なんで…信じてくれないんですか?』








そう言っても先輩は振り返ることはなかった。







__________


少し、過去が長くなりました。




ちょっと重たいんですけどすみません。







これから、現在に戻ります。

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - 続きはありますか?すごく楽しみに待ってます! (2019年8月20日 4時) (レス) id: d1c171a752 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - ゆうちゃんさん» リクエストありがとうございました!大変遅くなりましたが、どうでしたか?これからもよろしくお願いします。 (2019年2月20日 20時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく見させて頂いてます!! 内容がすごく面白くてこっちまでドキドキしてます! でも亜嵐くんの嵐が出て来ないんですよ、"亜○"が出ていたの私だけですか?次回も楽しみにしてます!! (2019年2月20日 20時) (レス) id: ce96ed8589 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - ゆうちゃんさん» こんばんわ。ありがとうございます!wwwほんとでした笑コメントありがとうございます。 (2018年12月4日 23時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん(プロフ) - こんばんわ! いつも楽しく読ませて頂いてます! 漢字の間違えを見つけたのでコメントしました!間違えてた部分は「 巣も優しんだな 」の所の巣は素だと思います! (2018年12月4日 21時) (レス) id: 6e6624adac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。