検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:38,075 hit

92 ページ12

隼said





やっとAちゃんと2人きりになれたんだけど、凄い緊張するんだけど。









『ねぇ、Aちゃん、アレやらない?笑』









「え…えっ!やるっ!笑私好きなんだよねこーいうの笑」









やっと笑ってくれた////









僕は屋台に近づき、銃を手にした。








「私、射的久しぶりだなー笑」









小さい子のようにはしゃいでるAちゃん。全部全部僕のもんになればいいのに…。









他の男にもそんな顔すると思うと、すげぇムカついた。







すると、屋台のおっちゃんが、









「彼女さん、可愛い子やな〜。あんたいい子見つけたな笑幸せになっ!ははは」









なんて言うから、Aちゃん顔真っ赤にしてさ、







「あっ////おじさん違いまs『ですよね〜笑ありがとうございます笑』









「ちょっと/////小森ぃ?///」









『しー…別にいいでしょ?今日ぐらい。ほらっやるよ?笑』








そう言って銃を持たせると、頬を膨らませながら、








「もう/////…ん、やる!!」









そういい、射的に夢中になってるAちゃん。









今日くらい、彼氏で居さしてよ。









___________





結局、射的は何も当たらずAちゃんすげぇ落ち込んでる。








『Aちゃん、見てて』








そういい、Aちゃんがずっと狙ってた猿の人形を狙った。









最後の一発でそのぬいぐるみの頭にジャストミートさせた。









屋台のおっちゃんから、そのぬいぐるみを受け取り、見てみると、








タカシって描いてある。







何これ?笑Aちゃんこういうの好きなんだ。可愛い////








『はい、これあげるよ』








「えっ!…あ、いいよっ!小森が当てたんだからさ…」






『そんなこと言わないでさ、僕がいいって言ってんだから、いいの!はい、』









「え…ありがと。」








『あれ?嬉しくなかった?』








「あっいや違うの!ただ…小森って案外優しんだなぁ〜とか思って。あっごめん、失礼なこと言って。」







え////そんなことAちゃんに言われたら、僕我慢できないよ////









『ちょっと、来て。』









チュ…









僕はAちゃんの手首を掴み、神社の裏へ連れ優しく唇にキスを堕とした。









もう我慢できないよ_____

93→←おすすめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - 続きはありますか?すごく楽しみに待ってます! (2019年8月20日 4時) (レス) id: d1c171a752 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - ゆうちゃんさん» リクエストありがとうございました!大変遅くなりましたが、どうでしたか?これからもよろしくお願いします。 (2019年2月20日 20時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - はじめまして! いつも楽しく見させて頂いてます!! 内容がすごく面白くてこっちまでドキドキしてます! でも亜嵐くんの嵐が出て来ないんですよ、"亜○"が出ていたの私だけですか?次回も楽しみにしてます!! (2019年2月20日 20時) (レス) id: ce96ed8589 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - ゆうちゃんさん» こんばんわ。ありがとうございます!wwwほんとでした笑コメントありがとうございます。 (2018年12月4日 23時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん(プロフ) - こんばんわ! いつも楽しく読ませて頂いてます! 漢字の間違えを見つけたのでコメントしました!間違えてた部分は「 巣も優しんだな 」の所の巣は素だと思います! (2018年12月4日 21時) (レス) id: 6e6624adac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。