検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:140,541 hit

70 ページ34

Asaid








朝__








あの後、少し佐野と話し、勉強はせずに帰った。








『あー、なんであんな話せたんだろ?』







って自分でも不思議だった。









亜「あっ!Aちゃーん!おはよー♥」









『あーはいはい。おはようございます…。』









亜「え!ねぇみんな聞いた?!あのAちゃんが俺に挨拶返してくれたんだけど、聞いた?」









隼「えぇぇえ?!Aちゃんおはよー!」









あ、これだから…。挨拶しなきゃ良かった。









『GENEの皆さんまとめておはようございます。』









もう面どくさいからまとめて挨拶した。









すると佐野が、








玲「何亜○くん挨拶だけで喜んでんの?俺なんか昨日こいつん家入ったけど。」









G-玲「はぁぁぁぁあ!?」









『ちょ、佐野!何言ってんの?はぁもう面倒くさいわ。』









なんで言うかなぁ…。









亜「ちょっと〜、そんなの俺聞いてないよ。」









ほらほら。









『いや、なんで白濱さんに言わなきゃなんですか?』









亜「えー、だってAちゃんは俺のもんだもん。」








え?私いつ貴方のものになった?









『いやぁ、白濱さんのものになった覚えh亜「は?」あるような、ないような。』









え?何今の。強制的に言わされたよね。
顔笑ってなかったし…。









涼「それより!ほらAちゃん。早く行かないと遅刻するよ?」









え?、、、やばっ!あと5分だ!









『本当だっ!ありがと、じゃあ』









私は急いで下駄箱へ行き上履きに履き替え、教室まで猛ダッシュー!!









セーフ!!









でも、やっぱり視線がね…。









男子からは、ニヤニヤみてくるし、




女子からは、睨みつけるような目で見てくる。









こんなのいつもの事だけどさ、なれないな。









もう、今はGENEのせいになんてしたくないしさ、自分でなんとかしないとだけどね?









だってGENEは別に悪くないってのは、わかってるから、、、









悪いのは私の方だ。








私が、GENERATIONSから逃げようとしないから。









いや、逃げれないんだ______

71→←(T_T)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森ワップ@綺羅 - あの、アンチでは無いんですが...許可なく芸能人さんの画像を貼るのは駄目らしいですよ。許可を頂いていたらすみません。 (2020年4月25日 15時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 占いツクールでは、芸能人の画像を貼るのは禁止されています。今すぐ消してください。 (2019年3月19日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - いえいえこちらこそお返事アザます。頑張ってください! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - キキさん» ありがとうございます!嬉しすぎまぁす。アザます。いやだぁ(#^.^#)ほんまに頑張りまぁす (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - 心音さん» ありがとです!いや、ほんまにですかぁ?!でも嬉しです!頑張りまぁす。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。