検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:140,549 hit

58 ページ20

Asaid









朝、ドアを開けるとやっぱり大樹の姿はなかった…。









そうだよね。居るわけないか…。









_学校







教室に入り、席に着いて音楽でも聞こうかなと思ってると、







女「ねぇ〜Aちゃんいるぅ?」









あ、ヤバイ。先輩たちが来た、、、。









『あ、はい。私はここに、』









女「あっ本当だ!Aちゃんちょっと用事があるから来てくれる?」









『…はい。』









そして、私は英語教室に連れられた。









女「ねぇ、アンタさ、何考えてんの?」









さっきまで、あんな高い声だったのに急に声のトーンが下がった。









女「うちら昨日見たんだよねぇ〜。これまた楽しそうにうちらの前で?!玲於くんと追いかけっこしちゃって。この前言ったよねぇ?Aちゃん?wGENEと関わんなって!!」









女「ごめんねぇ?うちらが悪かったぁ〜!うちらが優しすぎたんだよね?w水かけられるだけじゃ優しすぎたよね?だからさ…わかってもらえるように体で覚えさせないとwね?それならAもわかってくれるよきっと笑」









え?!まさか私…。暴力振るわれるの?









やだ、、、怖い…。





バチんッ








すると、頬に痛みが走った。









『痛っ、、、。ごめん、なさい…許してください、、、。』









女「wwwどうしたのAちゃん?大丈夫?www痛いね。ほら手貸してあげるから、ほら手出して?w」









怖い、、、手なんか出せるわけ、。








すると、









女「出せっつってんだろ?!」









私は震えながら、恐る恐る手を差し出した。









ドンっ!








手を差し出すと、強く握られそのまま肩を思いきり押された。









『キャ、、、痛っ…。ヤダ、血が、、、。』









机に頭をぶつけ、軽く出血していた。









女「あはははwダッサw自分で転けたんだけど笑」









女「キャ、、、血。だってwwwそんぐらいどうってことないでしょwどうせ、そうやって演技してGENEに媚び売ってんでしょ?」









女「言っておくけど、、、その怪我、うちらがしたって言ったらどうなるかわかってるよね?これだけじゃ済まさないよ?wまぁでもあんたが勝手に転けたのか?!笑」









ヒドイ、、、こんなの…。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森ワップ@綺羅 - あの、アンチでは無いんですが...許可なく芸能人さんの画像を貼るのは駄目らしいですよ。許可を頂いていたらすみません。 (2020年4月25日 15時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 占いツクールでは、芸能人の画像を貼るのは禁止されています。今すぐ消してください。 (2019年3月19日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - いえいえこちらこそお返事アザます。頑張ってください! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - キキさん» ありがとうございます!嬉しすぎまぁす。アザます。いやだぁ(#^.^#)ほんまに頑張りまぁす (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - 心音さん» ありがとです!いや、ほんまにですかぁ?!でも嬉しです!頑張りまぁす。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。