検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:140,563 hit

44 ページ3

大樹said









俺は朝見たくないものを目にしてしまった…。









『片寄 涼太とA?…この写真…。』









なんだよコレ…。









颯「ゲッ!なにこれ?てか大樹知り合い?」









俺が転校してきて、すぐ友達になった中島 颯太が不思議そうに聞いてきた。









『あぁ。うん…Aとは幼馴染。小中から一緒。高校で一回別れたけどね…。今は一緒だけどね笑」









颯「ふーん。仲良んだね!」









大「まぁねw」









ってこんな笑ってる場合じゃないんだけど…。









なんで、片寄 涼太と…?









GENERATIONSのことはなんとなくわかる。









転校する前から結構有名だし…。









でも、裏では結構やばいとは聞いたことはある…。









でも、女子受いいから、Aがまた何されるかわかんない…。









大「颯太ごめん!ちょっとトイレ!先教室行っといてぇ!」









颯「トイレぐらい朝行っとけよ笑はいはいw面白えやつw」









颯太にいじられながらも、Aの教室に急いだ。









すると、丁度ソコにはGENERATIONSがAを囲んでいた。









助けに行こうと思ったけどGENEを見にきたギャラリーが多すぎて先に全然進めない。









すると、









「大嫌いっ!!!!」









とAの声が響いたと思えばAはGENEの間から逃げて行った。









俺はすぐにAが走っていった方面へ向かおうとした。









そして、GENEの横を通りすぎる際にGENERATIONSと目が合った。









目が合ったとき思い切り俺はGENEを睨みつけた。









そして、俺はAを追いかけた。









すると、屋上のドアが閉まる音が聞こえた。









俺はすぐに屋上に向かった。









俺はAの名前を呼んだ。そしたら、









「大樹〜!」









って泣いてた…。









可愛すぎるんだよ////









俺はAが落ち着いた所でGENEのコトを聞いた。









Aはすべて話してくれた。









A。お前は俺が守る。





GENERATIONSなんかに渡すもんか…。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森ワップ@綺羅 - あの、アンチでは無いんですが...許可なく芸能人さんの画像を貼るのは駄目らしいですよ。許可を頂いていたらすみません。 (2020年4月25日 15時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 占いツクールでは、芸能人の画像を貼るのは禁止されています。今すぐ消してください。 (2019年3月19日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - いえいえこちらこそお返事アザます。頑張ってください! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - キキさん» ありがとうございます!嬉しすぎまぁす。アザます。いやだぁ(#^.^#)ほんまに頑張りまぁす (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - 心音さん» ありがとです!いや、ほんまにですかぁ?!でも嬉しです!頑張りまぁす。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。