検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:140,574 hit

53 ページ12

龍友said






HRが終わりみんなで下駄箱で靴を履きかえて校門を出ようとしたとき、、、









隼「あれ?アレ大樹くんじゃん!、、、ってことはAちゃんも近くに…あれ?いないなぁ。」









なんや、居らんのか…。









玲「おい、お前Aは?今日一緒に帰んねぇの?」









玲於すごい喧嘩腰やなぁw









大「Aが何処に居ようがGENERATIONSには関係ないですよねぇ。?言わせてもらいますけど、俺はGENERATIONSみたいな奴が大嫌いです。女子を遊び道具として扱って、、、、しまいにはAにまで手を出そうとしたんですね…。貴方たちのせいでAがどれだけ辛い想いをしてるから知らないですよね?
幼馴染として言わせてもらう。次、またAに近づいたら、俺何するかわかりませんよ。」









そいつの目は本気だった。









俺たちと違って真っ直ぐな瞳だった。









きっとAちゃんのことが大好きなんだと俺は悟った。









すると、









?「大樹ー!ごめん遅くなったぁー!、、、ってあれ?GENERATIONSじゃん…。どうした?」









なんかイケメンな男の子が大樹くんに近づいて来て、謝っているのを俺たちはボーと突っ立って見ているだけだった…。









大「遅せぇよ、颯太。じゃあ、奢りな!、、、あぁ、ただの世間話してただけ…。よし!颯太Mac行くぞー!何奢ってもらおうw」









颯太?って奴が来て、いつもの顔に戻ったが、最後に通りすぎる際また睨まれた…。









あいつホンマにAちゃんのこと大切にしとんやな…。ってそうなんええねん!









まず、この空気なんとかせんとアカンは。









『じゃあ、今日メンさん家みんな集合!!』









すると、









隼「いいねぇー!!みんな強制ねぇ!」









良かったぁ、隼が乗っかってくれた。









メ「いや、なんで俺ん家なんだよ!」









裕「芝生があるから…。火星も芝生ってあるんかなぁ?」









涼「えぇえ。メンさん家?まぁいっか。じゃあみんなで鍋しようよ!メンさんの奢りで。ご馳走様でぇすw」







亜「俺もいいけど。玲於はどうすんの?」








玲「え?メンディーうるせぇじゃん…でも、みんな集まるんなら行く。色々話したい事あるし」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森ワップ@綺羅 - あの、アンチでは無いんですが...許可なく芸能人さんの画像を貼るのは駄目らしいですよ。許可を頂いていたらすみません。 (2020年4月25日 15時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 占いツクールでは、芸能人の画像を貼るのは禁止されています。今すぐ消してください。 (2019年3月19日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - いえいえこちらこそお返事アザます。頑張ってください! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - キキさん» ありがとうございます!嬉しすぎまぁす。アザます。いやだぁ(#^.^#)ほんまに頑張りまぁす (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - 心音さん» ありがとです!いや、ほんまにですかぁ?!でも嬉しです!頑張りまぁす。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。