検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:386,712 hit

21 ページ23

Asaid









やだやだやだやだ、、、









さっき私、、、ウソだよね…。









でも微かに残ってる唇の感触。









私ほんとにあいつとキスしたの?









どうしよどうしよう……。









あいつとキスしたのもし誰かに見られてたらどうしよ、、、。大丈夫だよね…うん。









ってそんなことよりなんであんな事したのよ、









やっぱ私GENERATIONSに遊ばれてるよね。









あーあ、最悪…。









ー教室ー









男「ねぇAさんなんでいままで顔隠してたの?」









男2「そうだよー!こんなに可愛いのに////
あっそうだ!今日昼休み俺らと一緒に弁当食わない?」









なんで、男ってみんなこうなの?!








ちょっとイメチェンしたら、こうやってゾロゾロやってくるの?









だから、私は昔から男が苦手だ。







男「ねぇ〜Aさん聞いてる?」









イヤだな、こうゆうの…。









『いや、、あ、の?「なにやってんの?」へ?!』









え?!この声って……。









『大樹?!?!』









大「よっ!!A久しぶり!!」









男2「なんだよ、男付きかよ、行こーぜ|( ̄3 ̄)|」









へ?なんで大樹がいるの?!









大樹から色々聞いたところ





昨日からこの高校に転校してきたらしい。









大樹とは昔からの幼馴染。









私が男が苦手なことを唯一知ってるの。









結構頭がいい高校に受かってたのに家の都合で転校してきたらしい。









まぁ、クラスが違うからあんま会うこともないかな…。








色々と大樹と話した後、、、大樹が急に



大「あっ、今日昼一緒に食べる?」









大樹と一緒に食べるとか久しぶりだな( ´ ▽ ` )ノ
高校生になっていつも1人だったから、なんか嬉しい。









『もちろんw』









大「じゃあ、またお昼で」








『じゃっ!』









あーなんかお昼が楽しみになってきた笑









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんか急に大樹くん出てきちゃいました。

すいません(._.)

なんか皆さんからピンク系がみたいとのことなのでピンク出します?!いつになるかわかりません。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 涼太くんのpinkみたいです! (2019年11月19日 21時) (レス) id: b7b1d64a3f (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - いつれおさん» ありがとう!いや、大丈夫だよ!いま、してくれただけで嬉しいから!頑張るねぇ!本当に?!メチャメチャ嬉しんやけど\(//∇//)\ (2018年8月9日 22時) (レス) id: cb337cd9b8 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - コメントしたよ!この頃コメント出来なくてごめんね…。更新頑張れ!新作面白かったよ! (2018年8月9日 17時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - GENEさん» ホンマですか?ありがとうございます!是非是非よろしくお願いします! (2018年8月9日 16時) (レス) id: cb337cd9b8 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - おみはやとさん» ありがとうございます。そうなんですよー|( ̄3 ̄)|よくわかんないですwあっ全然大丈夫ですよ!はいっ!更新頑張ります!! (2018年8月9日 16時) (レス) id: cb337cd9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。