検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:386,709 hit

16 ページ18

涼太said









やれやれ、龍友くんってホント適当だよね。w









急に俺に髪切れって…









最初はマジで驚いたよ。まさかこんなコト言うとは誰も思ってなかったし









案の定、女の子も口開けて驚いてるようだし









なんか、俺も面白くなってついつい









乗り気になっちゃったw









さて、みんなも顔気になってるだろうし






さっさと終わらせるか。









まず、どうしょっかな?ハサミはナゼか裕太くんが持ってたからイイとして。
って裕太くんなんでお昼にハサミ持ち歩いてんだろ?謎が深いなぁw









って裕太くんの話はいんだよっ!笑









問題はこの子なわけで、、、









メッチャ嫌がってるぽいんだけど、









そりゃあそうだよね。









髪は女の命って言うぐらいだし。









まぁここまで来て逃げるのもアレだし

龍友くんかメンさんなんかに捕まえといてもらうか。









『メンさーん、龍友くーん、ちょっとこの子抑えといてねぇー。』









そう言ってメンさんと龍友くんがその子の両腕をガッチリ抑える。









最初は抵抗してたけど、無理だと思ったのか少しして大人しくなった。









『いい子だねぇ笑』









そして、その子の眼鏡を取った。








アレ?!コレ度が入ってないじゃん!




まさか、だてメガネ?!









でもなんでこんなのつける意味が?









『コレ、だてじゃんw』









そしたら、隼が反応して俺の手からだてメガネを奪いとった。









隼「ヘェ〜!!ホントだっ!?ボヤけないw」









自分に掛けて興奮してるしw









じゃあ、前髪切りますか!?









女の前髪を掴み丁寧に切った。









「……」









女は黙ったまま何も言わない。









そして、最後の仕上げをした。









切るのに夢中で女の顔を見てなかったと思い、改めて女の顔をみた。









『…』









俺は言葉を失った。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 涼太くんのpinkみたいです! (2019年11月19日 21時) (レス) id: b7b1d64a3f (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - いつれおさん» ありがとう!いや、大丈夫だよ!いま、してくれただけで嬉しいから!頑張るねぇ!本当に?!メチャメチャ嬉しんやけど\(//∇//)\ (2018年8月9日 22時) (レス) id: cb337cd9b8 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - コメントしたよ!この頃コメント出来なくてごめんね…。更新頑張れ!新作面白かったよ! (2018年8月9日 17時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - GENEさん» ホンマですか?ありがとうございます!是非是非よろしくお願いします! (2018年8月9日 16時) (レス) id: cb337cd9b8 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - おみはやとさん» ありがとうございます。そうなんですよー|( ̄3 ̄)|よくわかんないですwあっ全然大丈夫ですよ!はいっ!更新頑張ります!! (2018年8月9日 16時) (レス) id: cb337cd9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。