検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:16,642 hit

明日って言葉わかってなかったの?((昨日の自分に向けて、、 ページ30

こんにちは!こんわたです!

前、最後に明日楽しみに待っててくれって言った本人です。

ごめん、、、投稿してなかった、、えへへ、、、

本当に描きたいときと書きたくないときの差が激しくて、、(前、ノートに書いてた時もそうだった)

書きたいときは、三本ぐらい投稿したことあるんだけど、、、、

ーーーーーーーーーーーー
よいっしょ、、、

私は、たくさんドリンクが入った籠を持ち上げた。

そして、練習の声が響くほうへ向かう。

どこになったかって、、?

うれしいことに、、!

烏野だぁ!

なんだろう、、、作者の考えが目に浮かぶっ!

梟谷は、ほかでも小説書いてるから、後でかけるな、、音駒もこれから飽きるほど出るんだし保留、となると、青城か烏野、、青城はかけないから烏野だなっ!

こんわた「え〜、、、そんなことないからねっ!くじ引きだからっ!」

ま、そんなことは置いといて、、、

完璧すぎない?

まず、みんな好きだから!

どちらかというと箱推し、、?

ん、考えるのやめよ!

わわ、、声が聞こえる!

A「こんにちは、、」

私が控えめに入ると、、見慣れすぎた人がっ!

「おっ!ありがと〜、、俺は菅原!よろしくな!」

好き、、

合宿来てから好きいか言ってなくない?

大丈夫?

A「よろしくお願いします。」

私は、近くにドリンクを一式置いた。

主将の大地さんかっこいいっす!

私は、、、みんなの自己紹介は飛ばさせていただき、、、

ごめんね、、楽しみにしてくれてた人には申し訳なさすぎるんだけど、大変だから、、、

ん?誰に言ってんだろ?

A「ってことで、、一日、よろしくね。」

私がそうゆうとみんなは、練習に戻っていった。

いやー、かっけー

とか思っていると、また来ました。

脳内からのなぐさ声。

『お話ししたいんだけど、、人目につかないところ、、いい、、?』

A「(わかった)」

私は、迷わず、体育館裏に行った。

A「ここならいい?」

私がそういうとよく見る、白猫の姿になった。

『まあ、お話っていうのはね、ここでは、僕のことに気を付けていほしいってことなんだけど、、』

A「?どういうこと?まず、なぐさ、見えないんじゃなかったっけ?」

『ここは、あの子、、の一番行ってみたかった場所、、なんだ』

それは、なんとなくわかる。

私と違って弱かったって聞いてるから、合宿、行きたかったんだろうな。

中途半端だヨ!→←ええ〜。。ごめんなさいっ!!土下座!本編あり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんわた(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!ドキドキしたなんて言ってもらえてうれしいです! (2月14日 21時) (レス) id: 9dd6d529a0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - めっっっちゃドキドキした!最高過ぎました..... (2月14日 21時) (レス) @page4 id: b1d8874d03 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - めいさん» めいさんコメントありがとうございます!こんわたも転生系大好きです〜!面白いなんて言ってもらってうれしいですー!ゆっくりと更新続けるのでぜひ見に来てくださいっ! (9月27日 19時) (レス) id: b5cebe3fc7 (このIDを非表示/違反報告)
めい - やっぱ面白い!私転生系大好きで、見つけた時はとても嬉しかったです!これからも見続けます!ゆっくりで良いので頑張ってくださいね! (9月27日 7時) (レス) @page47 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 陽奈さん» 陽奈さん、コメントありがとうございます!こんわたの作品を好きと言っていただけるなんて__!うれしいです!気長に待っていただけたら嬉しいです!リアルの生活も大事にしますねー!コメント本当にありがとうございました! (7月21日 17時) (レス) id: 23588f3dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんわた | 作成日時:2022年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。