検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:16,655 hit

ここ、どこ? ページ3

視界が暗くなってから、結構時間がたったと思う。なぜか死んでもいなくて、白い、明るいところに出た。

ここが天国か・・・と思いながら、

「ここどこですか?」

と、つぶやく。すると声が聞こえた。

『ねぇ。君、死んじゃったよ、』

と、目の前にいる猫が言った。

やっぱり死んじゃったのか、、、と思いながら死んだ後も意識があることに驚く。

『でも、きみ、推しに会いたかったんでしょ、』

と言われ、

私は、驚きながら、うなづく。

『じゃぁ、推しの妹に転生させてあげる、』

と、あっさりというもんだから、

「え、いいの!?ありがと!」

と言い、猫に向かってお辞儀をする。

『ただ、三年だけね。高校生の間だけ、それでもいい?』

と言われたけど、推しに会えるんなら、一日でも一時間でもいいと思っていたから、

「それでもいい!お願いします!」

と、猫に頼み込んだ。

『じゃあ、一つだけ、そのポケットに入ってる、推しのカード、それは持って行っていいから』

何か条件があるのだと思ったら、思ったより優しかったのでおどろきつつ、

「ありがと!じゃ、転生させてください!」

といった。

すると、猫は笑って、

『じゃ、三年間、楽しんでね!』

といった。

そのあと、目の前が今度は強く光った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!こんわたです!
気軽にコメントくれるとうれしいです!てか、まだ、ハイキューキャラ出てないな(苦笑)
次では、出るので、待っていただけるとうれしいです。

本当に、転生できちゃった?!→←プロローグ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんわた(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!ドキドキしたなんて言ってもらえてうれしいです! (2月14日 21時) (レス) id: 9dd6d529a0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - めっっっちゃドキドキした!最高過ぎました..... (2月14日 21時) (レス) @page4 id: b1d8874d03 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - めいさん» めいさんコメントありがとうございます!こんわたも転生系大好きです〜!面白いなんて言ってもらってうれしいですー!ゆっくりと更新続けるのでぜひ見に来てくださいっ! (9月27日 19時) (レス) id: b5cebe3fc7 (このIDを非表示/違反報告)
めい - やっぱ面白い!私転生系大好きで、見つけた時はとても嬉しかったです!これからも見続けます!ゆっくりで良いので頑張ってくださいね! (9月27日 7時) (レス) @page47 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 陽奈さん» 陽奈さん、コメントありがとうございます!こんわたの作品を好きと言っていただけるなんて__!うれしいです!気長に待っていただけたら嬉しいです!リアルの生活も大事にしますねー!コメント本当にありがとうございました! (7月21日 17時) (レス) id: 23588f3dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんわた | 作成日時:2022年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。