検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:16,592 hit

コメントほしいい!!!((ちゃんと本編あります!! ページ12

ハートうれしいです!モチベーションが上がりまくる、、
投稿するしかないでしょ!!
こんにちは!こんわたです!
昨日は、とにかく会話!そんな日が増えると思います!
最近、研磨君のメタリックカードが当たってうれしい、、、ポケカのデッキシールドに入れて飾ってますw
じゃ、お話ドン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校に向かって歩いています、今の状況、、、推し二人に挟まれて登校中です!

それだけでももう、最高だ、、、

しかも、音駒は、女子の制服がかわいい、、、

でも、表情に出さないように頑張って歩いてます。

クラスの人気者だった私は、結構演劇の主役をやってきたから、演技自体は得意!

キッズモデルだった時もあったようななかったような、、、

研磨「このままで大丈夫そう?今から、朝練だけど、、」

A「うん、どうにかする、、」

とにかく、いまは、学校の位置とか、学校内のクラスの位置などの把握に必死。

黒尾「学校のことは、覚えないで大丈夫、昨日入学式だし、」

と言われたものの、私が入る前の体は、すぐに覚えられる体だったらはずだしできるだけ頑張らないと。
そんなことを考えてると、体育館の前についた。

A「中には、みんな、もうそろっってるかな?」

黒尾「たぶんね、いつも寝坊する研磨おこしに来たんだし、」

私は、初めてのようで初めてでない、不思議な体育館に足を踏み入れた。

A(私は、もう一人のA大丈夫、大丈夫、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい、ここで切ります!
ちょっと、アマゾンプライムで、みんなの声とか、聞き返してこないと、やばい、書けない、、、
ファンブックも見返さなければ(今日、朝一で見返した人)
リエーフの組って何組だっけ、、、
合宿も書きたい、、、、
Aちゃんの過去も書きたいのに!進められない、、、
がんばろ!
じゃ、また次の話で!

推しに囲まれて、うれしいです、、、→←学校へ向かう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんわた(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!ドキドキしたなんて言ってもらえてうれしいです! (2月14日 21時) (レス) id: 9dd6d529a0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - めっっっちゃドキドキした!最高過ぎました..... (2月14日 21時) (レス) @page4 id: b1d8874d03 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - めいさん» めいさんコメントありがとうございます!こんわたも転生系大好きです〜!面白いなんて言ってもらってうれしいですー!ゆっくりと更新続けるのでぜひ見に来てくださいっ! (9月27日 19時) (レス) id: b5cebe3fc7 (このIDを非表示/違反報告)
めい - やっぱ面白い!私転生系大好きで、見つけた時はとても嬉しかったです!これからも見続けます!ゆっくりで良いので頑張ってくださいね! (9月27日 7時) (レス) @page47 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 陽奈さん» 陽奈さん、コメントありがとうございます!こんわたの作品を好きと言っていただけるなんて__!うれしいです!気長に待っていただけたら嬉しいです!リアルの生活も大事にしますねー!コメント本当にありがとうございました! (7月21日 17時) (レス) id: 23588f3dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんわた | 作成日時:2022年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。