検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:123,837 hit

お試し37日目 ページ39

Aside

り「いや、それにしてもAちゃん可愛いね」

じ「うんうん。さすがさとちゃんやなぁ〜」

莉犬くんとジェルくんがまじまじと私を見つめる

こ「てか早く飲みスマしよーよ」

じ「お、せやな」

そう言うところんくんとるぅとくんが手際よく準備をし始めた

『飲みスマ…?』

さ「スマブラするんだよ、負けたやつはお酒飲むのw」

『なるほど!』

り「Aちゃんも一緒にどう?お酒飲める?」

『あ、一応!』

さ「あんま無理すんなよ、てかスマブラやったことあるの?」

『ない!((』

さ「じゃあ、俺が教えるわww」

こ「準備できたよ〜はじめよ〜」

____


『え、また負けたぁ…』

こ「Aちゃん弱すぎwww」

負けたからまた飲まなきゃ

そろそろやばいけど……

さとみくんは珍しく早く酔って寝てるし

る「あれ?Aちゃん飲んでますかぁ?」

顔を赤くしたるぅとくんが隣に座る

酔っ払ってるな……

『うん〜飲んでるよ〜』

る「これ美味しいから飲んで〜」

そう渡されたお酒をごくごくと飲む

まって、これきつ……

パッケージをよく見ると有名な檸檬のお酒

9%……

結構飲んじゃったからふわふわしてくる

る「もっと飲も?Aちゃん」

『うん、飲むぅ〜』

るぅとくんに進められてどんどん飲む

あっという間に1缶飲んでしまった

酔って呂律が回らない

る「あれ?Aちゃん顔真っ赤、ふふっ可愛いねぇ」

るぅとくんも相当酔っている

『るぅとくんも可愛いねぇ』

る「ふふっ、Aちゃん可愛いからちゅうしよっかぁ」

そう言って私の顔を両手で挟む

『ふぇ、?』

気づいた時にはるぅとくんの顔が目の前にあった

タイミング悪く振り返った莉犬くんが大声で叫ぶ

り「はっ?!るぅとくんなにしてんの?!」

こ「なになに〜って、はぁぁぁぁぁ??」

る「えへへ、Aちゃん可愛いからちゅうしちゃったぁ」

『えへへぇ』

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ころんside

莉犬くんが叫ぶから僕も釣られて後ろをむく

目の前にはるぅとくんとAちゃんがキスをしていた

僕も大きい声で叫んじゃった

『えへへぇ』

そう笑うAちゃんもキスをするるぅとくんも相当酔ってるのだろう

呂律が回ってない

さとみくんは寝てたからセーフだよな

そう思ってさとみくんの方みる

え、、なんで起きてんの、

り「え、さとみくん?!」

お試し38日目→←お試し36日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , さとみ , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローーーール! - 葵ちゃん…いい子じゃないの……私と付き合っt((殴 すみません。とても面白かったです!!頑張ってください! (2020年11月21日 1時) (レス) id: ba8c984df1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - neba3nattoさん» ありがとうございます(;_;) (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - 時雨@すといく会!さん» ありがとうございます(;_;)頑張ります! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - あーるん。さん» ありがとうございます……!! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
梨優 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年10月29日 7時) (レス) id: 98ae0d0547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさちゃん | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。