検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:123,844 hit

お試し34日目 ページ36

Aside

あの日から私たちは前みたいに戻った

今日も夕方からさとみくんのお家に行く予定だ

楽しみだなぁ

どの服にしようかな…

そう思ってクローゼットを見渡す

え、可愛いの全部着ていったじゃん

あまり同じ服では行きたくない

時計を見るとまだ10時過ぎくらいだった

『買いに行こう!』

久しぶりのお買い物だなぁ

軽く身支度を整えて外に出た

向かった先は大きなショッピングモール

『どこのにしよう』

好きなブランドのお店を見て回る

今日はAnk Rougeかな

新作のブラウスにツイードスカートを選ぶ

Ankのブローチってほんとに可愛いよね

他にも色々買ってお店を出た

これからどうしようかな

時計を見るとまだ12時だった

約束の時間までまだまだあるし

もう少しぶらぶらしようかな




『ふぅ…』


今は好きなお店を見回ってスタバで休憩している

え、何飲んでるかって?

定番のキャラメルフラペチーノだよ

甘いの好きなんだよね


1人でぼーっとしていると横の女の子たちの会話がきこえた

「ねぇ、見てこのさとみくん!ほんとにかっこいい…!!!」

え、さとみくん?

「昨日の配信も可愛かったよねぇ〜ほんと尊い……」

あ、違う人の話か

まぁ当たり前だけどw

オタクなのかな?

量産型でめちゃめちゃ可愛い

ピンクのキャラのキーホルダーとかつけてる

「わかる!可愛かったよね!!ここの部分でしょ?」

そう言うと女の子が配信を流し始めた

「ん〜みみちゃん可愛いねぇほんと可愛いなぁ」

ん?この声さとみくんじゃないの?

え?w

気になってネットで調べて見る

さとみくんと打つとすぐにでてきた

どうやらネットで活動してるグループらしい

YouTubeをあげてるみたいだったので見てみた

「はい!どーも皆さんこんにちはさとみです!」

元気そうな声で挨拶をするさとみって人

いや、これさとみくんだよねぇ?

好きな人の声間違えるわけないもん

うんうん

今日きいてみようかな

隣の女の子たちがまた話し始めた

「さとみくんって彼女いるのかな?」

「どうだろうね〜いたらやだな……」

「それな…絶対降りる……」

え、彼女いたらやばいの?

私だめなの?((

でもまださとみくんったきまったわけじゃないし!

よし帰ろう!!

女の子たちの会話をききたくなくてそれからすぐに帰った

買った服に着替えてメイクも直して髪も巻き直した

よし、行こう!

お試し35日目→←※作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , さとみ , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローーーール! - 葵ちゃん…いい子じゃないの……私と付き合っt((殴 すみません。とても面白かったです!!頑張ってください! (2020年11月21日 1時) (レス) id: ba8c984df1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - neba3nattoさん» ありがとうございます(;_;) (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - 時雨@すといく会!さん» ありがとうございます(;_;)頑張ります! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - あーるん。さん» ありがとうございます……!! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
梨優 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年10月29日 7時) (レス) id: 98ae0d0547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさちゃん | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。