検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:123,852 hit

お試し22日目 ページ23

ころんside

『それでその好きな人って誰なんですか??』


こ「あのね、葵ちゃんが好きなんだ」


Aちゃんが目を見開く

『葵?!え!ころんさんほんとですか?!!』

こ「うん。さとみくんのことが好きそうだから諦めかけてたんだけど、Aちゃんと付き合ったってきいて僕にもチャンスがあるんじゃないかって」

『頑張ってほしいです!!葵は私の親友だから…』

『幸せになってほしいんです…』

さとみくんから少し話はきいてたけどまさか親友だとは思わなかったな…


『葵のどこが好きなんですか?』


こ「優しくて、面白くて、面倒みがいい所とかかな?」


自分の顔が熱くなるのがわかる

絶対今僕顔赤い

『ふっ、ころんさん顔赤いですよ?そんなんで告白できるんですか?』

Aちゃんが笑いながら言ってくる


こ「じゃあ、Aちゃんとさとみくんの好きなとこ言ってよ!」


『え?私??』

『えっと…かっこよすくて、優しくて私の事よく分かってくれてるとこ…です……』

こ「wwwwwwwww」

「Aちゃんも顔赤いじゃんwwwww」


『だって恥ずかしいんですもん!』

こ「ま、告白頑張ろう同盟ってことでよろしくっ!」

『はい!』


2人で握手を交わした

それからは何気ない会話をしながらパフェとパンケーキを食べた

パンケーキも美味しいけど……

『ん〜美味しい!!』

Aちゃんめっちゃ美味しそうに食べるよな……


パフェも気になってきた

『ん?ころんさんどうしたんですか?』

『食べます?』

そう言ってスプーンを僕に向けてくる

え、これあーんってこと?

Aちゃんの顔をみると無意識なんだろうなって伝わって僕も気にせずに食べた

これさとみくんに見られたらやばいよな……

『私もころんさんのパンケーキほしいです…!!』

こ「ん?あ、食べる?はい、あーん」

『あーん』

『ん!美味しい!!』

すごい笑顔のAちゃんを見てたら僕も自然と笑顔になって2人で笑いあった

お試し23日目→←お試し21日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , さとみ , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローーーール! - 葵ちゃん…いい子じゃないの……私と付き合っt((殴 すみません。とても面白かったです!!頑張ってください! (2020年11月21日 1時) (レス) id: ba8c984df1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - neba3nattoさん» ありがとうございます(;_;) (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - 時雨@すといく会!さん» ありがとうございます(;_;)頑張ります! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - あーるん。さん» ありがとうございます……!! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
梨優 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年10月29日 7時) (レス) id: 98ae0d0547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさちゃん | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。