検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,836 hit

お試し11日目 ページ12

葵side

なにあの空間…
私思いっきり邪魔者じゃん。
さとみもAも会えた瞬間めちゃめちゃ嬉しそうな顔してたよね。。

葵「なんにしようかな」

材料買わなきゃだよね
なにがいいかな
さとみいるしハンバーグつくってもらおうかな

家の前につき深呼吸をして自分を落ち着かせる。
泣いちゃダメ。泣いちゃダメ。

がちゃ。

葵「ただいま〜」

さ「お!おかえり〜」

部屋からはさとみの声しかきこえなかった。

葵「あれ?Aは?」

さ「あ〜、なんか帰ったよ」

はっきり言って嬉しかった。これ以上さとみとAを一緒にいさせたくなかった

さ「それよりさ、葵ちょっときて?」

そう言われさとみの横に座らせられる

さ「あのさAさんとも言ってたんだけど昨日から葵の様子おかしいよな?なにがあったんだ?」

葵「べ、別になんもないよ!」

さ「なんもないわけないだろ。Aさんも心配して今日家に来てたっぽいぞ」

そうだったんだ…

さ「あんまりAさんにも心配させちゃダメだろ。Aさんまで元気なかったぞ」

え…、なにそれ、Aが元気ないから私になにかあったかきいてるの?
さっきからAさん、Aさんって…

さ「葵?きいてんのか?俺に言いにくかったらAさんでもいいしとにか「うるさいっ!」

さ「葵?」

葵「さっきからA、Aってさとみが言ってた助けた子Aでしょ?」

どうしよう。止まらない

葵「A可愛いもんね。そうだよね。良かったね。Aと私が友達で!紹介しよっか?ちょうど彼氏ほしいって言ってたし!」

葵「なんならもう付き合っちゃえば?Aも助けてくれた人かっこよくて気になってるって言ってたし」

さ「葵?落ち着けって」

あーもう黙って。心配しないで…
話す口が止まらない。

すると

ぎゅっ。

大好きな匂いに包まれる

葵「え、、?」

お試し12日目→←お試し10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , さとみ , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローーーール! - 葵ちゃん…いい子じゃないの……私と付き合っt((殴 すみません。とても面白かったです!!頑張ってください! (2020年11月21日 1時) (レス) id: ba8c984df1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - neba3nattoさん» ありがとうございます(;_;) (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - 時雨@すといく会!さん» ありがとうございます(;_;)頑張ります! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆさちゃん(プロフ) - あーるん。さん» ありがとうございます……!! (2020年11月1日 10時) (レス) id: 5d05f7bda4 (このIDを非表示/違反報告)
梨優 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年10月29日 7時) (レス) id: 98ae0d0547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさちゃん | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。