検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:52,259 hit

ページ20

宮近は次々と出てくる見張りを音も立てずに斬り捨てていく。
黒いスーツを身に纏った男たちは歯向かう間も無く地に伏せていった。

誰にも迷惑はかけられない。
怪我をすることも許されない。
そんなスリルが宮近をより一層興奮させた。

宮「おいおいそんなもんかよォ、つまんねぇなぁ!!!」

自分は参加できなかった女王の護衛。
日本刀は古い、とかなんとか言われ、宮近の怒りのボルテージはMaxだ。
見てろ国の奴ら。
日本刀を馬鹿にするな。

ドスッ、

最後に、目の前に現れ銃を構えるボスのような者の心臓に刃を刺せば、あっという間に息絶えた。
刺された時の衝撃で力が入ったのか、銃弾が発射される。
その弾を華麗に弾き飛ばし、宮近は息を吐いた。
刃先から滴る紅い血を軽くはらい、鞘に収める。
その時彼は、背後から忍び寄る本当のボスに気づくことができなかった。

何かがかさり、と音を立てた。
驚いた宮近が再び鞘から刀を取り出したが間に合わない。

パン、

乾いた音が暗い倉庫に響いた。

宮「っ?!」

目の前でヘラヘラと笑うその男を早く地獄に落とさねば。
そう体に言い聞かせるが弾がめり込んだ右腕は使い物にならない。
より一層奇妙な笑みをたたえた男がこちらへ向かってくる。









誰か、

助けて、、、

●→←ななつでひとつ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルミル - 次回更新楽しみにしています (2021年5月6日 11時) (レス) id: cb03406a28 (このIDを非表示/違反報告)
kai(プロフ) - ちゃっぴさん» 全然!書いて頂けるだけ嬉しいのでっ♪無理しないで頑張ってくださいっ!! (2021年4月27日 6時) (レス) id: 6d6ceb074c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴ(プロフ) - kaiさん» いえいえ!リクエストですね!承りました^^b他にも頂いているリクエストやお話の流れの関係で時間が掛かりますが、それまで楽しんで待って頂けると幸いです(^^♪ (2021年4月26日 21時) (レス) id: 11acd2a104 (このIDを非表示/違反報告)
kai(プロフ) - ちゃっぴさん» 教えていただき、ありがとうございます!!リクエスト大丈夫ですかね、?松倉くんの体調不良がみたいですっ! (2021年4月26日 19時) (レス) id: 6d6ceb074c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴ(プロフ) - kaiさん» @chappi_0415です!たまに変態チックなツイートが流れるかもしれません…(苦手な場合リムって頂いて結構です^^)ぷらいべったー限定のお話も書いているので是非覗いて見てください! (2021年4月23日 22時) (レス) id: 11acd2a104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぴ | 作成日時:2020年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。