検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:9,806 hit

ページ10

ガチャ

『お、誰か来た エペおわりー』

「いいとこだったのにー」

『約束です☆』


ぽ「おはよー、、ってまたいんのかよ」

『お邪魔してまーす、ってしばらく来てない気がするんだけど』

ぽ「帰れ」

『なんだよこのぶた』

『豚なのにリスナー多いとかなえる、、』

ぽ「失礼だなww、てかリスナー多いの知ってるってことは元リス?」

『まーそんなとこ?』

ぽ「誰推し?!?!」

ま「それ俺も気になる!!」

『豚ときのこにはいいませーん』

ま「じゃあかにちゃんだったらいいってか?」

『かにちゃんかわいいけど甲殻類だからだめー』

ぽ「さくらくんは」

『さくらくんはね、、』

ま「もしかしてさくら推し、、?」

『違うww』

ぽ「残るはふぇにかゆぺ、、」

『いわねーってww』

こんな日常が永遠だといいな



ぽ「てか今日撮影日だから帰った帰ったー」

『いーじゃん、減るもんじゃねーし』

ぽ「単純に目障り」

『女子に向けてその言葉は泣ける』

さ「だれ?その子。」

『あっ、さくらくんお邪魔してます、、』

そっか初対面か、、

さ「ポケくんの友達?」

ぽ「こんなやつ友達になりたくないわ」

『一回しんでこい』

ぽ「ゆぺがつれてきた」

さ「ゆぺくん案外面食い、、?」

ぽ「案外じゃなくて確実にな」

さ「かわいい子だね」

ぽ「さくらくん騙されないで外見だけ、中身ちょう不細工」

『ポケはどっちも不細工じゃん』

ぽ「自分がかわいいからって調子乗ってるこいつ!!」

さ「みんなまだきてないの?」

ぽ「俺もさっき来たぐらいだからまだみんな来てないと思う」

『てかかにちゃん寝すぎじゃね?』

ぽ「起こしてこいよ」

『おしり上がりません』

ぽ「豚より軽いんだからいってこい」

『ちょっと嬉しいからいってあげる』

テッテッテッ

『かにちゃーん、、(小声)』

まだ寝てやがる甲殻類

わたしはかにちゃんの体を左右に揺らした

『かにちゃん、起きて!』

か「んぇ、いまなんじぃ、、」

『もう10時!!』

か「さくらくん、、?」

『違いますww』

か「うわぁぁあ!!」





ぽ「おはよ」

か「おはよ、、」

か「なんか美女に起こされた、、」

ぽ「かにちゃんも騙されるな」

か「なにが、、」

ぽ「性格は不細工だぞ」

『ほんと豚黙れ』

か「で、この子ポケの友達、?」

ぽ「さくらくんと同じこといってて笑えるww」

ぽ「ゆぺが誘拐してきたんだよ」

か「ゆぺついに犯罪おかそうとしてんのかよ、、」

『うえ、、(引)』

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ちょこらび , 歌い手 , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - 私もゆぺくん推しです ちなみに、まいたけ君も推してて この話が大好きになりました 続き楽しみにしてます (2021年11月21日 7時) (レス) @page15 id: 00c500c712 (このIDを非表示/違反報告)
にか - またまた読むの遅れましたすみません〜! 自分がどんどんMぽくなってる…?ポケくんがとうとう豚扱いになりましたねw あ、さくまい付き合ってもろてえぇよ?うん(( (2021年10月5日 18時) (レス) @page15 id: 24d3d1dfff (このIDを非表示/違反報告)
にか - 主さんのキャラも変わりつつありますねw 変人で有名なんですかwメモしときます ちょこらびは実写なかったら泣きますほんと でも顔面偏差値上がったみたいなんでうれしいです(( ゆぺさら好きなんですね!あそこはもう夫婦なんd(( (2021年9月28日 7時) (レス) @page14 id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)
にか - 更新から四日ぶり遅れました! この小説の私優しすぎ…ゆぺくんの勢いでいろいろやるのかわいいなぁ… ポケくんぶりっことか酷い… でもさくらくん優しすぎてうれしいです (2021年9月28日 7時) (レス) @page14 id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)
にか - 7人目加入しましたね… ちょこっと悲しくなってたんですけど気分少し晴れつつありますっ 主さん小説更新ありがとうございます (2021年9月22日 16時) (レス) id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかた | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。