検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:9,807 hit

ページ5

ゆ「まいたけ呼んできな」

『え、?』

__

ぽ「おーい、まいたけー」

ま「なーに」

ぽ「お前の相手来たぞー」

ま「まじ?!」

ダッダッ

ま「え、すげえかわいいじゃん」

ぽ「だよね」

ま「ほんとにやっちゃっていいの?」

ぽ「んまぁ、ゆぺがいうからね、」

え、ちょ、え、

ま「じゃあ、いっちょかましますかー!」


ま「ぽけもやる?」

ぽ「俺はパスー」


そんな会話をしてると

まいたけさんは上着を脱ぎ始めた

『ちょ、え!?』

ここで察する私_









『きゃー!!』









「うぇーい俺の勝ちぃ」



そう、私は



まいたけさんの相手をされた


『まいたけさん強いんで私もういやです。』

そうマリカの_

え?変な想像しました?

変態d…(殴


ゆ「まぁタメになってくんないのは悲しいけど丁度まいたけに誘われててやだっていってたからいいのきた」


推しはどうやら私を都合よく見ていたらしい、、

まいたけさんは上着を脱いだんです。

服は脱いでません。

燃えるために脱いだんでしょう(


こうしてゆぺさんとのデートは悲しい終わり方だった


そう思っていた、




『じゃあ、お邪魔しました。』

ま「またやろーな」

『気が向いたらいいですよ。しばらくはやる気ありませんが。』

ま「強制的にやらせる」

『それは反則です。』

『では、』

ゆ「あ、俺も帰るからついでに送ってく」

『結構です。』

推しとこれ以上隣に並ぶと流石に心臓持たないんで

ゆ「まぁーいーや」





『では、私ここなので。』

「じゃあな、」

そのひとことはなぜが寂しそうで、


ギュッ

私は無意識に抱きついていた

『あ、すいません、つい寂しそうな感じしちゃって、 じゃあ…』

バッ

後ろから腕を掴まれた

「心配してくれたんだろ?なら来いよ。」

『っえ、』


まぁ結局連れてかれました

ゆ「ここに来た以上、俺の言うこと聞いてもらう」

こいつ理不尽じゃね?自分で連れてきといて

まぁ推しの家これるのは感謝、、

_____
学校うぽつです!

まじつかれました

でも楽しかったのでよかったです!


まじ昨日カメラ枠みれなくて萎えました、、

新規なのでまだみたことなんぞありゃあせん、、

基本通知きってるからみれない、、泣

いつか見れる日がくることを、、

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ちょこらび , 歌い手 , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - 私もゆぺくん推しです ちなみに、まいたけ君も推してて この話が大好きになりました 続き楽しみにしてます (2021年11月21日 7時) (レス) @page15 id: 00c500c712 (このIDを非表示/違反報告)
にか - またまた読むの遅れましたすみません〜! 自分がどんどんMぽくなってる…?ポケくんがとうとう豚扱いになりましたねw あ、さくまい付き合ってもろてえぇよ?うん(( (2021年10月5日 18時) (レス) @page15 id: 24d3d1dfff (このIDを非表示/違反報告)
にか - 主さんのキャラも変わりつつありますねw 変人で有名なんですかwメモしときます ちょこらびは実写なかったら泣きますほんと でも顔面偏差値上がったみたいなんでうれしいです(( ゆぺさら好きなんですね!あそこはもう夫婦なんd(( (2021年9月28日 7時) (レス) @page14 id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)
にか - 更新から四日ぶり遅れました! この小説の私優しすぎ…ゆぺくんの勢いでいろいろやるのかわいいなぁ… ポケくんぶりっことか酷い… でもさくらくん優しすぎてうれしいです (2021年9月28日 7時) (レス) @page14 id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)
にか - 7人目加入しましたね… ちょこっと悲しくなってたんですけど気分少し晴れつつありますっ 主さん小説更新ありがとうございます (2021年9月22日 16時) (レス) id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかた | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。