検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,802 hit

ページ3

『ゆぺ、さんです…よね、?』

少しの間沈黙があった

『す、すみません余計なこといってしまい、!』

「もしかしてファンの子なの、?」

『は、はい、』

「あー!」

ゆぺくんは急に思い出したように声をあげた

「君よくライブとかで前にいるよね?!あと、グッズも毎回全部買ってくれてる子だよね?!」

あれ、認知されてる、?

『そ、そうです、、』

「かわいいし、メンバーのなかでよく話にでるよ!」

わ、わぁお

ついに私みなさんの頭のなかにいると、、

狂いそう

てか、


かわいい?!推しに可愛いとかしぬんですけど?!いやいや、FFに向けて可愛いねとかのツイだけでもすげぇ沸いてたのに大丈夫なの?!?!私しなない?!生きてる?!ゆぺくんマジと尊い。(早口)ほんとがち生可愛いとか反則っすよゆぺぱいせん、お母さん、、お父さん、、私という存在を産んでくれてありがとう、、今日私しぬみたい、 てか生顔とかマジむりしぬ。顔面国宝、顔はよく見てたんだけどさ?!こんなんなのはむり、

「えーっと、大丈夫?」

『あ、ぼけっとしてました、、アハハ』

「ところで名前、なんていうの、?」

『AAっていいます、』

「Aちゃんか!可愛い名前!」

はい、推しに名前呼びぃぃいプラス可愛いぃぃい私ほんとがちしなない?大丈夫?

「ここであったのもなんかの縁かもしれないし、連絡先交換しない?」

推しと連絡とか大丈夫?私毎日ようにおはようこんばんはいただきますごちそうさまでしたこんにちは今から出掛けます帰ります家つきましたいまからご飯食べますとか送っちゃうよ?!

『は、はい、』

ここはいい子の振りして好感度アップ、

『じゃあ、よろしくお願いしますねっニコッ』



そういうと夜なのに少し風が吹いた



私達の髪が揺らいだ_


ゆぺさんは私を見て驚いた顔をした、



推しと出会って1日目_

_____________
前の話からきていただきありがとうございます!

初見の方は楽しめましたでしょうか!

更新遅くなってしまったのに評価2 お気に入り三方ありがとうございます泣

これからもお楽しみ頂けると嬉しいです!

コメ返コーナー(?

そうなんです、、私ゆぺさん推しなんです…

ツイッターってあんまり親から許可もらえませんよね、実を言うと私は内緒で入れてます(

ふぉろばはまだまだ全然ですが、(

自室で叫びそうになったって笑

推しではないというのにそんな反応されると大変嬉しいございましゅう(?

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ちょこらび , 歌い手 , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - 私もゆぺくん推しです ちなみに、まいたけ君も推してて この話が大好きになりました 続き楽しみにしてます (2021年11月21日 7時) (レス) @page15 id: 00c500c712 (このIDを非表示/違反報告)
にか - またまた読むの遅れましたすみません〜! 自分がどんどんMぽくなってる…?ポケくんがとうとう豚扱いになりましたねw あ、さくまい付き合ってもろてえぇよ?うん(( (2021年10月5日 18時) (レス) @page15 id: 24d3d1dfff (このIDを非表示/違反報告)
にか - 主さんのキャラも変わりつつありますねw 変人で有名なんですかwメモしときます ちょこらびは実写なかったら泣きますほんと でも顔面偏差値上がったみたいなんでうれしいです(( ゆぺさら好きなんですね!あそこはもう夫婦なんd(( (2021年9月28日 7時) (レス) @page14 id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)
にか - 更新から四日ぶり遅れました! この小説の私優しすぎ…ゆぺくんの勢いでいろいろやるのかわいいなぁ… ポケくんぶりっことか酷い… でもさくらくん優しすぎてうれしいです (2021年9月28日 7時) (レス) @page14 id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)
にか - 7人目加入しましたね… ちょこっと悲しくなってたんですけど気分少し晴れつつありますっ 主さん小説更新ありがとうございます (2021年9月22日 16時) (レス) id: 15d6912029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかた | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。