検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:117,636 hit

ある意味逆夢 ページ32

往生堂でお茶を飲んで胡桃と鍾離さん、そして今日は魈も一緒にのんびりしていた


そして私はあることを思い出した




『そういえば今日すっごい夢見たの』


胡「へぇーどんな夢?」


『魈と結婚する夢』


魈「んぐっ…ゴホッゴホッ!!」




おお吹き散らかさないように堪えたゆえに器官に入っちゃったか…


えらいぞ!魈!




タル「例え夢でもそれは聞き捨てならないね!!」


鍾「Aは結婚してしまったのか…」


『夢っていってんでしょーが、あとタルタリヤさんどっから湧いてきたんですか』


胡「確かにそれだけで充分すごい夢だね…ちなみにどんな感じだったの?式とかした?」



『それがね、もっとおかしいのよ』


胡「もっと…?」


『うん、反対だったんだよ』


魈「反対…?」


『そう、全てが反対だったんだよ…』


タル「というと…?」




みんなゴクリと唾を飲み込んで視線を向けてくる


そして私は意を決して話すことにした




『私が花婿で、魈が花嫁だったんだよ…』



魈「……は?」


『本当に全てが反対だった…服装だって魈がドレス着てたしケーキだって魈からあーんしてきたし
誓いのキスだって私からで魈の方が謎に身長低かったし…』


胡「ストップストップ!えっと…てことは夢の中で旦那と妻が男女入れ替わってたってこと…?」


『おん』


胡「そういやA旦那は人妻みたいな人がいいって言ってたからそれの影響で夢見て
よく関わってるこの人が出てきたんじゃないの?」


『その可能性は高いわ、まあ悪くなかったけどね』


タル「ダメだからねAちゃん?俺以外と結婚したらAちゃんを〇して俺も〇ぬから!!」


『わかりやすすぎるヤンデレで草元素』




私の肩をガッシリ掴んで目をガン開いて言ってきた

そもそも貴方とも結婚する気もないのですが




魈「……」


『仙人めちゃくちゃ照れてるんですけど』


胡「そりゃ照れもするでしょ、真横で自分と結婚した夢見たなんて言われたら」


『そっか〜あ、夢で見て1回試したくなったことがあるんだけどさ』


魈「なんだ…?」




私は首を傾げる魈の方に向いて両手を広げる


顔がいい人が首傾げるとあざとさ半端ないよね




『魈のことお姫様抱っこさせて』


魈「断る」


『即答!!』



タル「お姫様抱っこさせてはあげられないけど俺がいくらでも抱っこしてあげる♡」


『今タルタリヤさんの気分じゃないんでいいです』


タル「気分で断られた!!」

本音…?→←稲妻ならぬ人妻男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:原神 , 愛され , 下ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花雪(プロフ) - ぱぁさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!喜んで頂けてよかったです! (2022年11月18日 23時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - うわー!!もう私なんかのリクエストに答えてくれて本当にありがとうございます!!もう最高過ぎてヤバいです(語彙力) (2022年11月18日 3時) (レス) @page49 id: d68a7d500c (このIDを非表示/違反報告)
花雪(プロフ) - セラさん» ありがとうございます!とても励みになります! (2022年11月17日 12時) (レス) @page49 id: 3b60574536 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - 初コメ失礼します。このシリーズ大好きです!毎回面白いものをありがとうございます!これからも拝見させていただきます!! (2022年11月17日 8時) (レス) @page49 id: 1c00c5b49c (このIDを非表示/違反報告)
花雪(プロフ) - ぱぁさん» 別垢から失礼します!了解です!温泉編終わったら書かせていただきます! (2022年11月2日 20時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雪 x他1人 | 作成日時:2022年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。