検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:12,422 hit

主な人物紹介 ページ1

名前 : A A



年齢 : 17歳



身長 : 158cm



階級 : 準1級



術式 : 呪力を吸い取り溜め込む掃除機型の背負える特級呪具(約60kg)を使用、使わずとも出来るが
月一で手術を受けなければいけない為、面倒なので専用に呪具を用意してもらった

吸い取った呪力は自分の呪力として使える、しかし吸い取れるのは相手が自分より格下であることが条件



好きな物 : 夏油、自分、苺、牛乳



嫌いな物 : 苦いもの、虫、呪霊以外のホラー全般



長所 : 五条や夏油なら余裕で担げるほどの力持ち、持久力がある、甘え上手頼られ上手、愛嬌レベル完凸



短所 : 恋人以外の異性との距離感がバグってる、勉強面ではバカ、私服のセンスが微妙にダサいのに
こだわりが強い







詳細



彼氏のママみに呆気なく染められ赤ちゃん返りしたバブい現高2



世界一哺乳瓶とおしゃぶりが似合うJKと自称、実は一部にガチでそう思われていることを本人は知らない

お腹すいた、眠い、抱っこが口癖



夏油とは幼稚園から同じで高専に入ってようやく付き合った

中学生で夏油に恋愛感情を抱いたが、初恋をこじらせすぎて一時期は穴埋めにひたすら告ってきた男と
付き合っては別れていた



3大欲求がしっかり満たされた圧倒的健康児でふくふくと愛されながら育ってきた

生命力がレベチ



制服は無理を押して白色にしてもらった(経緯は後のストーリーで)







名前 : 夏油 傑



設定原作通り



詳細



Aを赤ちゃん返りさせた張本人

むしろ自分にとっては愛らしくて仕方なく、密かに自分なしでは生きれないようにする計画を進行中の激重男



だが自分以外がAの世話をしているのは許せない(硝子を除く)



五条や他の男性との距離感がバグっていることにいつも嫉妬で腸が煮えくり返る思いをしているが
その度に躾をしているので問題なし



幼稚園で一目惚れをして、ずっと片思いをしていたがこちらも初恋を拗らせ、穴埋めの為に
告ってきた女や寄ってきた女を片っ端から抱いては捨てていた



完全なるA全肯定bot







名前 : 五条 悟



設定原作通り



詳細



夏油傑の親友


最初は二人の世界についていけずドン引きしたり何回か頭がショートしたが
だんだん適応を覚え最近ではもはやノリに乗ってくるようになった






名前 : 家入 硝子



設定原作通り



詳細



二人の関係をめっちゃ面白がってる

夏油がいない時のAの代理世話係

3年になってもバブみはやめられない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - ゆずなさん» 嬉しすぎるお言葉…!!ありがとうございます!! (2月15日 19時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - 神作の領域を遥かに超えている (1月24日 21時) (レス) @page9 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2023年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。