検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:30,361 hit

いくら夏でもさすがに寒いわ ページ27

でも今の言葉だけでチャラになるほど私の足も安くはない

片手に持っていたバケツに海の水を汲む







『…無限、解いてなさいよ…解いてなかったら絶交だかんっ、ね!!!』


悟「は?っぶあぁ!?!?ぅえほっげほっ!!な、何すんだこのバカ!!!」







バシャンと大きな音を立てて投げかけたバケツの水が五条の顔面にかかる

驚きだ…無限で防ぐと思ったけど…可愛いところあるじゃん!!







『これでチャラにしてあげる!ていうか別に無限で塞いでも想定内だったのに…
もしかして、Aちゃんとの絶交がそーんなに嫌だったのかにゃ〜?』


悟「はっ!?んなわけねぇだろ頭沸いてんじゃねぇの!?」


『分かってる分かってる〜ごじょーくんはツンデレさんだもんね〜!』


悟「こんっのぉ…!!調子乗んっ、な!!!」


『ふぎゃっ!?!?』







こ、こいつ!!やり返してきやがった!!

ていうかおかげさまで服ビショビショなんですけど?!これ水着じゃないから乾かすの大変なのに!!







『けほっけほっ…!ちょっと!やり返してくるとか有り得ないんですけど!!服ビショビショだし
どうしてくれんのよ!!』


悟「調子乗るからだぶぁーか!つーか服ビショ濡れなのは俺も一緒なんだよお前のせいで!!」


『元はと言えばアンタが全部悪いんでしょ!!こっちがせっかく譲歩してそれだけで
チャラにしてあげたのに…マジありえないっ!!!』


悟「うあっ!?テメェ!またかけやがったな!」


『ふんっ!クズにはそれぐらいがお似合いよ!せいぜいそのただでさえ見えにくいダッサイグラサン
濡れてさらに見えなくなるとい…あぶっ!?っまたやり返したな!?』


悟「ハンッ!やられっぱなしで終わるかよ!」







そこからひたすらお互い海の水をかけてはかけられの繰り返しをしているうちに

体力が消耗していき、二人して肩で息をしながら座り込む






『はぁっ…はぁっ…な、なかなかやってくれるじゃない…』


悟「はっ…はっ…お前の方こそ、なぁ…」






硝「あ、やっぱここにいた…おい二人とも今何時だと思って…て、なんでそんな2人してびしょ濡れになってんの?」


「 『コイツのせい!!!』 」


硝「……大方察した。」


傑「いくら夏場だからといって、流石に風邪引くよ?もう夜も遅いから二人ともお風呂に入って寝ようね」


悟「へーい」


『あい…』

友達とお泊まりと言えばやっぱ恋バナっしょ→←欠点も他者から見れば長所になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜都葉(プロフ) - え…まって……。好こです…。 (1月19日 12時) (レス) @page41 id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - メロンのパンさん» どじょうと家電が合体しちゃいました笑ありがとうございます!! (8月7日 12時) (レス) @page4 id: 3c7a92fc04 (このIDを非表示/違反報告)
メロンのパン - どじょうケトルで吹きましたw面白いです!頑張ってください!! (8月7日 8時) (レス) @page4 id: 1fad8f46ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2023年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。