検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:30,342 hit

呪術師にだって夏はある!! ページ21

言霊って本当にあるんだなぁ…3日ってことは実質三連休みたいなもんじゃん!!





『ふんふふふーん♪♪3日間なーにして過ごそっかなぁ!自室で一人モグラごっこするのもいいけど
買い物とかしたいしなぁ〜…あ!バイキングも行きたいし…んあぁ〜〜迷う!!』




悟・傑・硝「え」



『え?』





悟「あっ…や、…す…傑は?なんか…予定とか…さ、あんの?」


傑「私は…基本自室で過ごす…かな、うん…硝子は…?」


硝「私も似たような感じというか…まぁ…」





『……お前ら、めんどくせーな』





悟・傑・硝「別にそんなんじゃないし」







そして仲がよろしいことでオホホホホホホーホケキョ!!










私のことが大好きすぎるコミュ障3人組が


「えっ?なんか4人でどっか行こうよ!みたいな感じで誘ってくれるんじゃないの?」


みたいな顔をしていたので、優しいAちゃんは仕方なく三日間ビーチのあるホテルまで
旅行に行こうぜ!!と、誘ってあげたのでした





夏といえば海!!海と言えば、、、魚!!!ということで…










『やってきましたぜサマーバケーショーーン!!!』


悟「お前はもっと静かにできねーものかね」


『人が誘ってくれるのうずうずして待ってた人がなーにを言う』


悟「うるせ!つか待ってねぇし変な勘違いすんな!金出してやってんの誰だと思ってんだよ」


『うわぁ…金に物言わせようとするとこマジで典型的なクズだね、しかも自分から出すって言っておいて』








お互いあー言えばこー言うタイプな為また喧嘩が勃発したが着替えに行くぞと硝子に引っ張られ

向こうもげとーに引っ張られて行ったので大事になる前には治まりましたとさ






ふっふっふー!毎年いつでも海やプールに行けるように水着を新調しておいた甲斐があったなぁ〜

これといって誰かの為とかそんなんじゃないけど



お腹の出も前より全然大丈夫になってるし、ちょっと筋肉ついたかも?

硝子も着替え終わり来た時立てた自分達のパラソルの所へ向かうともう五条達も来ていた







悟「遅せぇ」


『女子の着替えは海パン1枚の男共と違って時間がかかるんですぅ〜』


傑「大丈夫、私達も今来たところだから」


硝「今の夏油の言葉なかったら私もこのクズ締めにかかってたわ」






しょーこ達が飲み物出したり日焼け止めを塗ったりし始めたので私もしようとしゃがみ込むと、

何やら熱心な視線が横から感じた、特に足元に…

楽しい時間はあっという間→←やっぱりうちの担任がしゅきぴ過ぎるって話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜都葉(プロフ) - え…まって……。好こです…。 (1月19日 12時) (レス) @page41 id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの(プロフ) - メロンのパンさん» どじょうと家電が合体しちゃいました笑ありがとうございます!! (8月7日 12時) (レス) @page4 id: 3c7a92fc04 (このIDを非表示/違反報告)
メロンのパン - どじょうケトルで吹きましたw面白いです!頑張ってください!! (8月7日 8時) (レス) @page4 id: 1fad8f46ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2023年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。