検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:157,324 hit

ページ47

千夏:可愛いわ〜♡

結:ふふっ笑

透:今のは遥輝殺られたな…

遥輝:明日試合くる?

「でも明日結さんと買い物」

結:試合明日1時でしょ?
遥輝がホームラン打って巻くから
終わってから行きましょ?

「はい!」

遥輝:無駄にプレッシャーかけてくんな!
俺も絶対行くから…待っとけよ?

結:あんた明日移動でしょ?

遥輝:明後日どうせ休みやから朝帰る

結:ふーん

千夏:私たちは今日帰るの

「早いですね…」

千夏:この人が明日から仕事でね…
私がいないとご飯も食べれないから…しょうがなく

透:なんだよ…しょうがなくって

「仲いいですね笑」

千夏:Aちゃん…私達のこと親と思って接してね?

透:敬語も使わなくていいんだよ?

「ありがとうございます…あっ…ありがとう」

2人:笑

千夏:そろそろ時間ね…行きましょうか

透:そうだな

遥輝:下まで送る

「そろそろ出よう…綾人君寝ちゃったし」

結局Aの腕の中で寝た綾人…贅沢者め

結:ベビーカー預けてるから…

お会計のとこでベビーカーを受け取って
綾人君をのせる

「ぐっすり…笑」

結:余程Aちゃんが気に入ったのね

その間に遥輝がお会計して
みんなで外に出る

?:ティナさん…!もしかしてご挨拶ですか?!

レコーダーとカメラを持った男2人に囲まれる

とっさに後ろにあるベビーカーの
さっしを全開に下げる

遥輝も慌ててご両親をタクシーに乗せて
お姉さんもすぐ背を向けてどこかに歩いていった

「あの…迷惑なんですけど?」

?:真相は?!

お構い無しに迫られる

「見ればわかるでしょ?撮ってないですよね?
相手の家族は一般の方なので…載せないでください
線で隠してもダメなんで」

?:ーー!

>>>>

千夏:遥輝もどらなくていいの?!

遥輝:今戻ってもややこしくなる
あいつも慣れてるから大丈夫

透:対応早かったな…結は大丈夫かな

遥輝:どっか歩いてったし撮られてはないやろ
週刊誌にだけは載せたくないからな

千夏:Aちゃん大変ね追いかけられて
大丈夫かしら

遥輝:ある意味それも仕事やからな…


>>>>

?:入籍日は?!

「しつこい)結婚の話とか出てないです」

?:では今日の会食は?!

「ただ挨拶しただけですけど…公表したのに追いかけられるの嫌なんですけど…そっとしてもらえませんかね…貴方達だけなんですけどこんな公表後にもネチネチ追いかけてくるの…言い方悪いですけど幼稚ですね」

?:なっ!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:西川遥輝 , 芸能人 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - カグラさん» メッセージが送れる方にだけパスワードをお教えしてるんですが…ログインされてますか?カグラさんのページに飛べなかったので…メッセージが送れないです… (2018年7月22日 22時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 突然すみません。My treasureのパスワードを教えていただけませんか? (2018年7月22日 3時) (レス) id: ed0d997d18 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - 翔子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年7月13日 1時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き気になります (2018年7月11日 10時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年7月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。