検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:157,319 hit

ページ19

安城:そういうことー

「あのブースって…」

安城:栗山監督が…作ったよ笑

裏のスタッフ部屋の角に
曲を作る機材が…

「作ってみていいですか?」

安城:うん!俺も仕事してくるね

「はい」

今日撮った写真と練習してるみんなの姿から
連想して音を作ってみる
余程集中してたのか肩を叩かれるまで気づかなかった

遥輝:A?

「はる?練習は?」

遥輝:昼休憩…ご飯食べいこ

「うん」

していた作業を保存して
スタッフルームを出る

遥輝:何してたん?

「音作ってた…」

遥輝:服似合っとるやん笑

ファイターズのスタッフジャージを着てるA

「そう?」

遥輝:流石モデルやな…着こなし方が

「何それ…着てるだけだし笑」

遥輝:後でキャッチボールしよ

「ん…」

上沢:Aちゃんー

「はい」

上沢:一緒に食べよー

「うん」

上沢:いこいこ

ぐいぐい引っ張られていった

卓:遥輝…どんまい

遥輝:卓さんー泣

若手のテーブルに連れてかれたから
しょうがなく卓さんの隣

卓:Aちゃん芸能界復帰しないの?

遥輝:今はまだ多分心の整理がつかんっていうか
しばらく離れたいんじゃないっすかね

卓:まぁあんな事あったしな

遥輝:一応3ヶ月ですけどね…ここに居るのは

卓:3ヶ月後には東京戻るんかな

遥輝:どうっすかね…本人は辞めてもいいって言ってるけど6年やってる仕事そんな簡単にやめれるんかなって…嫌なことばっかかもしれんけど誇り持ってやってたやろうし

卓:まぁ3ヶ月もあればAちゃんの心も変わるかもよ…この3ヶ月でちゃんと捕まえとかんとな

「遥…」

遥輝:ん?

「そっちがいい」

遥輝:なにが?

「ご飯…」

遥輝:あー…笑
お前ピーマンぐらい食えや

「遥に食べてもらいたいんだってこのピーマン」

遥輝:ピーマンが喋るわけないやろ…

卓:Aちゃんピーマンダメと?笑

「緑系は…食べれないです」

遥輝:おれオムライスの気分ちゃうねんけどなー

俺のご飯と交換してルンルンで戻っていった

卓:なんかあったかと思った涙目で

遥輝:まぁ主食チョコレートでしたからね
進歩してるんっす…これでも

卓:やばっ…やけんあんな細いん?

遥輝:1日1食とかざらで…それもチョコレートとか
飴とか…あとは酒しか飲まないんで笑

卓:音楽家って感じだね

遥輝:さっきも俺が声掛けなかったら多分ご飯食べなかったと思います

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:西川遥輝 , 芸能人 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - カグラさん» メッセージが送れる方にだけパスワードをお教えしてるんですが…ログインされてますか?カグラさんのページに飛べなかったので…メッセージが送れないです… (2018年7月22日 22時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - 突然すみません。My treasureのパスワードを教えていただけませんか? (2018年7月22日 3時) (レス) id: ed0d997d18 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - 翔子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年7月13日 1時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き気になります (2018年7月11日 10時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年7月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。