検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,745 hit

作者より ページ28

こんにちはあるいはこんばんは。
作者のてふ。です!


長かったanotherstoryもようやく完結です。
ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

4月に最終更新をしてのち、最終回の考案を練りつつ、初の中間考査を乗り切ったり、コロナの自宅待機をしたり、BTSのカムバラッシュと活動休止騒動で情緒不安定になりつつも何とか書き終えることができましたよ。高校に入学して3か月がたとうとしますが、未だに友達らしい友達ができてません。どなたか友達の作り方教えてください()




ここで作品の小話を。

1 euphoria
・曲をもとに作ろうと考えて、オチから考えたせいで中盤がぐったぐたになりました。
・どんな奴だろうとしまいにゃハッピーエンドにさせたいタイプなんです。



2 just an ordinary day
・題名が思い浮かばず、適当に考えてGo●gle大先生に翻訳していただきました。今更になって若干の 後悔…。
・ネタ切れにはミンユンギが効果的ですよ!



3 First love
・結構サクサク書けた回。飲み会のシーンが一番気に入ってます。
・本編考えてはいたのでいずれストーリーに起こせたらなぁ…
・一応この子とTHは「together forever」の段階で付き合ってます。



4 unexpected
・やっべえソクジン入れてねぇとなって突っ込んだ。元々の予定ではユンギがAgust Dってバレるストーリーの予定だった。
・次の日のユンギさんは胃を痛めながら出社したそうです。




5 together forever
・ジミンちゃんを当て馬…いや、いい男ポジにおいて正解だった。釜山男児イケメソ。
・JKカップルを幸せにさせたかったんです!!!!
 というより招待状を平然とウォナさんに送った新婚二人が凄い。
・この頃のソクジンは課長(部長?)的なポジに昇進してるといいなぁ〜。
 ちなみにナムさんは大学院に進学して、ホソクさんはバックダンサーとして世界中で活躍してる。 と嬉しい。









前作からお付き合いしてくださった方、この物語から知ってくださった方。
お気に入り登録してくださった方、評価の星を押してくださった方…。

ここまで書ききれたのは皆様のおかげです。
長く時間がかかってしまい、拙い文章ではありましたが読んでくださりありがとうございました。

どこかでてふ。の名前の作品があったら、あいつじゃね?と覗きに来ていただけると嬉しいです。



以上、てふ。でした!!



220625

終わり←fin.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てふ。 | 作成日時:2021年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。