検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,743 hit

unexpected【YG】 ページ13






「彼女ができたぁ!!!!???」



ヒョンの大声に近くにいた人がみんなこっちを見ていく。ヒョンは慌てて口元をおさえて周りの人に謝罪の意を込めた会釈をする。
そしてこの俺、ミンユンギは先輩であるキムソクジンに打ち明けたことを早くも後悔し始めていた。




「やぁ。いつできたんだよ。まさか…ずっと前からいたとかか!?」


ヒョンは口元を抑えたまま身を乗り出し、小声で尋ねてくる。



「や、昨日です」

「えっっ。じゃあつまりはずっと好きな人はいたってことか!?」

「まぁ…。というか高校の頃の彼女と復縁したって感じで」

「へ、え…。ユンギから告白したの?」

「…もう黙ってください」




そう言えばヒョンは唇をきゅっと結んで咳払いをする。そして腕を組んでイスに深く座りなおした。





「で、ユンギは何を聞きたいの」

「え」

「いや、秘密主義のユンギがわざわざ話すってことはこのWWHジン先輩にその件で相談したいってことだろー?」



図星でぐうの音も出ない。恥を忍んでうちの部署で一番モテてるヒョンに話を聞こうと思っていたのに…。バレていたとは。

あと、ドヤ顔でこっちを見てくるジンヒョンがなんかムカついた。

「秘密主義ってわけじゃないですけど…」

苦笑いで返してから一つため息をつく。






まあ。そうなのだ。
ヒョンの言うとおりなのだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てふ。 | 作成日時:2021年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。