検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:126,976 hit

やってしまった ページ8




ぱちっ、、、、




『ん?』




カーテンから差し込む晴天の明かり、見慣れない天井、


そして、、、








夏油傑、、、、






、、、なんで?



まってこれはやってしまったのか?

でもちゃんと服は着ている、見たことない服だけど、、、

うゔあぁ〜、、、、

やってしまった、、、、

顔見知りだったとはいえ、初めて飲んでこれはないよ〜。。。








夏油さんの綺麗な顔を眺めながら、

どん底の気分で、どう謝罪をしたらいいか悩んでいた。








「ん〜、、、あ〜、、、
おはよう〜気分はどう?」



『どん底です。。。
おはようございます。』




「、、ふふっ、、違うよ。
そうじゃなくて、気持ち悪くないかい?って聞いてるんだ。
あんなに飲んでたから、、、」




『あっ、少し気持ち悪いですけど、それは大丈夫です。
それより、、、本当にごめんなさい。迷惑を掛けてしまって、、、』




「無理しちゃ駄目だし、迷惑だなんて思ってないから。
約束してくれないかい?他の男とはこんなことしないって。」





『、、、、、分かりました。』






夏油さんに抱きしめられながら、頭を撫でられ

何であんな約束を言ってきたんだろう?と不思議に思っていた。

この体制が心地よかったが、そろそろ起きないとと思い

夏油さんと一緒に起きた。






「Aちゃん何食べる? お腹空いてるでしょ。」



『いえいえ! お世話になってご飯までごちそ、、、、



、、、ぐ〜、、////







、、、いただきます。////』




「はっはっ、、、
お腹は正直で嬉しいよ。」




『、、、///// 恥ずかしい、、、///』




「可愛いね。
和食でいいかい? お味噌汁とかの方が胃に優しいと思うけど。」




『はい! ありがとうございます。
何かお手伝いします!』




「大丈夫だから、 座ってゆっくりしてて。」



『でも、、、』




「いいから、、、ねっ?」

犯人は→←お姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風美(プロフ) - あぁぁあ、早く見たい… (2022年6月9日 20時) (レス) @page38 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - ( ̄ii ̄) (2022年4月21日 19時) (レス) @page37 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゆに(プロフ) - 風美さん» お待たせ致しました!! (2022年4月21日 1時) (レス) @page37 id: 0ac546d267 (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - 次はどうなるのかな〜!楽しみ! (2022年4月1日 23時) (レス) id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - 鼻血が… (2022年3月10日 16時) (レス) @page35 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゆに | 作成日時:2021年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。