検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126,982 hit

やっとここまできた ページ1

´


-夏油side-






見慣れた景色。

うっとりするような夜景
ヘッドライトがかき消される程のぎらぎら輝くネオンの灯り
誰もが羨むマンハッタンを一望できる高層階。




そんな夜景も今日で終わり



1年前からここNYで仕事をしていた。
仕事をする場所なんて何処でもいいと思っていたが、Aと出会って好きになってNYへの転勤が決まった。
始めは断っていたが1年のみという条件と、ある条件を提示されて仕方なく承諾した。







そしてやっと1年経った、、、、

Aのいる日本に戻れる嬉しさはこの景色が霞んで見えてくるほどだ。





ソファーに無造作にばらまかれたAの写真から一枚手に取る。


「、、、、、、ㇷㇷッ」


写真に写っている何も知らない純白で無防備な笑顔に顔が緩んでしまう。



この笑顔を早く私のものにしたい

何百枚という様々な表情の静止画より本物のAをみたい





ずっと妄想していたんだ。







Aの瞳に私を映して

熱る様な視線で見つめあい

頬を赤らめるAを恥ずかしめて

ドロドロに甘やかして

指の先から足の先までを奪って

快感に溺れるAを











、、、、喰いたい。




悶える心を必死に抑えてきたんだ。




1年も我慢した私を褒めてもらいたいぐらいだよ。
だからもう抑える気はないよ。





「、、、、ジュルッ、、、、ペロッ、、、、」


熟した桃を丸かじりするかの様に写真を舐めた










やっとここまできたんだ







覚悟してね。
私の可愛いA。

甘い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風美(プロフ) - あぁぁあ、早く見たい… (2022年6月9日 20時) (レス) @page38 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - ( ̄ii ̄) (2022年4月21日 19時) (レス) @page37 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゆに(プロフ) - 風美さん» お待たせ致しました!! (2022年4月21日 1時) (レス) @page37 id: 0ac546d267 (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - 次はどうなるのかな〜!楽しみ! (2022年4月1日 23時) (レス) id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - 鼻血が… (2022年3月10日 16時) (レス) @page35 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゆに | 作成日時:2021年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。