検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:519,904 hit

討論会 ページ40

.

今日の企画はホテルのプールから始まりました!
水×バンタンは面白いことしか起きないですよね。笑

【今日の企画は討論会です】
NJ「このセットは何ですか?」
YG「絶対にあそこから水が噴射されるんだよㅋㅋㅋ」
HS「真ん中の席は?」
JM「上見て!水が落ちてくるんだㅋㅋㅋ」
『あー…少しだけ水の量を減らしてもらえませんか?』
JN「あにあに、僕達同じじゃなきゃㅋㅋㅋ」
JK「ヌナ!僕達いつでも一緒だよ!ㅋㅋㅋ」
TH「ヌナ、僕の帽子貸す?」
『大丈夫だよ、テヒョンア…。』

水系の企画の時は、MCをやってたりすることが多いAちゃんも今回は参加するみたいですね。
いつもは席を譲ったり、重い物を持ったりとAちゃんに優しいメンバー達ですが…こういう時は容赦ないんですよね。
ゲームは常に全力なのがバンタンです。笑

【チキンは…フライドvsヤンニョム】
【共通NG行動…手を叩く】
【共通NGワード…「でも」】
JN「ちゃ!僕が司会者です!始めま(バシャーン)」
HS「(プシューッ)…なに!今何かした?」
NJ「手を叩いたからじゃない?」
JK「…えいっ!(パンッ)」
『(プシューッ)……ジョングガー。』
JM「ヌナ、怒らないでㅋㅋㅋ」
YG「やー!全員手は机の上に置いて!」
TH「僕、耳に水が入ったんだけど…。」

ちゃ!と言いながら手を叩いたジンくんのせいで、早々に水を浴びるメンバー達。
いつもはマンネに甘いAちゃんも、今回は本当に嫌なのかいつもより声がワントーン低めです。笑

JN「討論を始めますよ!意見をどうぞ!」
HS「チキンはフライドだよ!サクサク感が楽しめる!」
NJ「その通り!それに、ヤンニョムチキンは正直手が汚れます!」
JK「食べた後の手まで美味しいってことだよ!お得じゃないですか!」
JM「ビールとヤンニョムチキンの相性は最高ですよ!」
TH「僕は辛いのが苦手なので、ヤンニョムチキンだけしかなかったら困ります!」
『でも、フライドなら色んなソースが(プシューッ)…あーなんで。』
YG「でも、じゃない?でも、は言ったら(プシューッ)…あー。」

NGワードがわかって嬉しくなったのか、NGワード連発しちゃうシュガさんかわいすぎなんですよね。笑
その後もNGワード連発だったり、マンネのイタズラですでにずぶ濡れなメンバー達。

これ全員やるのしんどすぎませんか?笑

2→←日本語(リクエスト作品)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃいいです!何カ国語も話せる夢主ちゃんもいいけど全くできない夢主ちゃんもいいですよね!ありがとうございました! (2022年4月10日 20時) (レス) @page39 id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - いつも楽しく読んでます!日本語が全くできなくてみんなに笑われたり教えてもらっているヌナがみたいです!おねがいします! (2022年4月6日 9時) (レス) id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ベタベタしたり過度な愛されじゃない紅一点もので大好きです!更新楽しみにしてます! (2022年4月2日 15時) (レス) @page25 id: e42d0932b4 (このIDを非表示/違反報告)
あんまん - 素敵なお話でニヤニヤしながら呼んでしまいました😆更新楽しみにしています! (2022年4月1日 16時) (レス) @page22 id: 36ee15bfce (このIDを非表示/違反報告)
小紅紅子(プロフ) - 92lineもの無いので嬉しいです!ジン君落ち期待…! (2022年3月31日 9時) (レス) id: 6691782cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2022年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。