検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:519,902 hit

特典映像 ページ23

.

以前から予告のあった特典映像が公開されましたね!
今回は、メンバー達がそれぞれインタビューに答える映像のようです!
どんな質問に答えていくのか…ドキドキしますね!

【自分にとって〇〇とは】
JN「頼りになる友達」⇄『支え合ってきた友達』
YG「ウリヌナ」⇄『波長が合う弟』
HS「明るくて優しいヌナ」⇄『明るくて優しい弟』
NJ「面倒をみてくれるヌナ」⇄『リーダー兼不器用な弟』
JM「かっこいいヌナ」⇄『かわいい弟』
TH「太陽みたいなヌナ」⇄『純粋で素直な弟』
JK「僕のヌナ」⇄『大きく育った弟』

お互いを友達と呼び合うジンくんとAちゃん。昔から一緒に頑張ってきたのが伝わりますよね…同い年尊い…。
そして、シュガさんのウリヌナ発言。
ときめかなかったアミはいないのでは。笑
自慢げに答えるグクもかわいかったです。

【紅一点という存在】
JN「だから何かが違うということはないです。それに、性別がどちらでもAはあのままだと思うし、変わらず友達だと思います。」
YG「特に考えたことがないです。ヌナはヌナなので。」
HS「僕達も気にしていないし、ヌナも気にしていないと思う。それがグループの良さでもあると思います。」
NJ「紅一点、という特別な見方をしたことはないです。ただ、Aヌナはグループに欠かせない存在です。」
JM「たくさんのことを一緒に乗り越えてきたメンバーなので、あまりそういう考えはないです。僕達はひとつのグループです。」
TH「ヌナはヌナだから特別なんだと思う。性別は関係ないです。」
JK「Aヌナ!」
『着替えと宿舎が別なことくらいです。あと、水系の企画ではMCにしてもらえることが多いですㅋㅋ』

紅一点という立場が注目されがちなAちゃんですが、ナムさんの言う通り、メンバー達はAちゃんのことを良い意味で特別扱いしていないですよね。
メンバー全員で喜んでいる姿、頑張っている姿を見ていると、Aちゃんを含め一人一人が欠かせない存在なのが伝わってきます。
メンバー達が真面目に答える中、紅一点を特典か何かと勘違いしているAちゃん。笑
女の子だからというのもあるみたいですが、『水に顔を付けるのが苦手』と言っているAちゃんのためにMCをやらせてあげているんだそうです。笑
ですが、この後収録したと思われる討論会の企画で、頭から大量の水を被ってるAちゃんに笑っちゃいました。笑

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃいいです!何カ国語も話せる夢主ちゃんもいいけど全くできない夢主ちゃんもいいですよね!ありがとうございました! (2022年4月10日 20時) (レス) @page39 id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - いつも楽しく読んでます!日本語が全くできなくてみんなに笑われたり教えてもらっているヌナがみたいです!おねがいします! (2022年4月6日 9時) (レス) id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ベタベタしたり過度な愛されじゃない紅一点もので大好きです!更新楽しみにしてます! (2022年4月2日 15時) (レス) @page25 id: e42d0932b4 (このIDを非表示/違反報告)
あんまん - 素敵なお話でニヤニヤしながら呼んでしまいました😆更新楽しみにしています! (2022年4月1日 16時) (レス) @page22 id: 36ee15bfce (このIDを非表示/違反報告)
小紅紅子(プロフ) - 92lineもの無いので嬉しいです!ジン君落ち期待…! (2022年3月31日 9時) (レス) id: 6691782cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2022年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。