検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:14,472 hit

ページ10

─剣持視点─

「いや〜、剣持さんも隅に置けないですよね〜」

コラボ前にOBSの確認だったり音量の確認のために、配信を始める前にdiscordを繋いだ。さてそろそろ配信を着けるか、なんて思っていた頃。

「は?突然なんですか」
「今日たまたま例の同級生さんに会いましたよ!」
「最悪すぎる」
「可愛い子じゃないですか〜!いやぁ母としては鼻が高いというかなんというか」
「マジでうざい」
「連絡先交換しちゃいましたよ」

その言葉に本気で罵倒の言葉が喉から出かかって、何とかこらえた。こんな人でも一応先輩だ。敬う気持ちが無くなったわけでもない。何とか心を落ち着けて、極めて冷静に返事をした。

「何も言ってませんよね」
「もちろん。そんな無粋なマネはしませんって」

それならまぁ……、いや釈然とはしないが、まぁ及第点だろう。しかしこれではライバーの噂好きの人間辺りに広まるのは時間の問題だろう。こんなに面白そうなネタをにじさんじの何人かの面々が放っておくことは絶対にない。断言出来る。

「いやぁそれにしても本当に可愛い子でしたね。にじさんじに勧誘しちゃおっかな」
「辞めてください。先輩が同じ学校ってだけでも少し気まずいものがあるのに、同級生までなんて気まずいどころの騒ぎじゃないですよ」

さっさと配信始めますよ。と声を掛けながらOBSの最終確認なんかを済ませる。パソコンに映っている月ノ美兎は楽しそうにニヤニヤと笑みを浮かべながら真っ直ぐにこちらを見据えて言った。

「そんなこと言って。"噂の同級生"さんと一緒にいるのが恥ずかしいだけじゃないですか」

うるさいな。なんて呟きながら配信を開始させた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:knmc , knmt , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーぱン(プロフ) - 葛さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (1月28日 18時) (レス) id: 5b34eff9f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!とても面白くて続きが気になります。更新頑張ってください🫶 (1月28日 10時) (レス) id: 039532f02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーぱン | 作成日時:2024年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。