検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:35,156 hit

「夜叉のリサイタル」 ページ10

壱馬side


また誰かが見てる。


ずっと視線を感じて落ち着かない。


陸「壱馬、大丈夫?」


陸さんが心配そうな表情で言った。


壱「大丈夫です」


平然を装うけど、全然大丈夫じゃない。


壱「…助けて」








慎「…こいなり、」


こいなり「きゅきゅー(任せて!)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
壱「……」


後ろが気になって仕方ない。


すると足元に、


?「きゅきゅ〜ん」


狐?犬?よく分からない動物が、擦り寄ってきた。


壱「可愛い。迷子?」


?「きゅきゅきゅ!きゅー」


壱「ん?あ、待って!」


入り組んだ路地に入っていくと…。


?「ようこそ。妖に悩まれし迷い人よ」


化粧と衣装がすごい綺麗な人が座っていた。


男の人、だよね?女装してるとか?


でも、なんか慎に似てる。


壱「…あのあなたは…」


?「別に怪しい者ではありませんよ。ただの霊媒師です。貴方は、こいなりに導かれてここに来た。妖の匂いを感じ取ってくれたんです」


この動物は、こいなりっていうんだ。


にしても、この声やっぱり聞き覚えがある。


慎と喋り方がそっくりだ。


霊媒師「では、話を聞きましょうか」

「夜叉のリサイタル」→←「夜叉のリサイタル」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuuuu - 橋本くんさん» ぬーべー?なんか名前なら聞いたことあります!楽しく読んでもらってるのは嬉しいです! (2020年1月11日 14時) (レス) id: 70a858d711 (このIDを非表示/違反報告)
橋本くん - ぬーべー思い出したの私だけですか…?笑 とっても楽しく読まさてもらってます!! (2020年1月9日 11時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuu - みたらしさん» はい! (2019年12月31日 7時) (レス) id: 70a858d711 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - yuuuuuさん» リクエストなんですけど…いいですか? (2019年12月25日 11時) (レス) id: 7238d30fb7 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuu - みたらしさん» はい!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: 70a858d711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuuuu | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。