検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:26,506 hit

疲労→京本大我 part2 ページ18

大我

Aは俺のお気に入りの
使用人。


・・・というか
初めて好きになった人?


他の使用人と違って

俺に気に入られよう、とか
媚を売りに来るなんてことがない。


まるで、俺には興味ありません。って
顔をしてて凄く気になったのが最初。


今となっては
一緒にいて楽だし
とにかく、俺のそばにいてほしい。


Aが忙しいのは知ってるけど
構って欲しくて堪らない俺は

飲みたくもないのに

大「A?紅茶。」


紅茶まで頼んじゃって
俺、ホントに何してんの?



すぐに持ってこようとしていたのは
分かってても、ついつい急かしてしまう。



それがダメだったのか
目の前で突然倒れた。


思い返せば、
昨日はお客さんが来てて忙しかったみたいだし


おまけにその人を泊めることになって
準備をしていたから

今日はめちゃめちゃ疲れてるはず。



それに気付かず
わがままを突き通す俺はホントにアホ。




その辺にいた使用人に
Aを運ぶように言おうとした瞬間。


聞こえてしまった言葉。


「ざまあみろ。
 大我様のお気に入りになろうとするから笑」



は?
お気に入りなのは事実だし。

お前らの方が
俺に媚売ってんじゃねーか。


頭に来た俺は


大「おい。
  てめえ、もう一回言ってみろよ。

  俺のお気に入りはAだし
  忙しいのに、構ってもらおうとしてんのも
  俺なんだよ。


  ・・・明日からこの家来なくていいよ。」
 


「え?それってどういう意味・・・」


はぁ・・・。
こんなに言っても分かんねーとかマジ使えない。



大「クビだって言ってんの。」



それだけを伝えると
Aをお姫様抱っこをして



俺専用の寝室に向かった。


そこにそっと下ろすと
布団をかけて、頬を撫でる。




俺がそばに置こうとしてたせいで
傷つけて、疲れさせて


ホントにごめんな。


・・・これからは守る。絶対に。

疲労→京本大我 part3→←疲労→京本大我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香織 - あの、リクエストいいですか?勝利君で、高熱で兄妹設定 そして妹の方が勝利君の事好きで兄の勝利君も妹の方が好きで、っていう設定でお願いします (2019年7月31日 13時) (レス) id: 482ce168b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけん*たわー(プロフ) - カピバラさんさん» 勝手な作者ですみません!これからもよろしくお願いします! (2016年12月22日 15時) (レス) id: 54e94471c1 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラさん(プロフ) - 全然大丈夫です!! (2016年12月22日 0時) (レス) id: bac615d7e9 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけん*たわー(プロフ) - カピバラさんさん» 聡ちゃんのいいイメージが湧かなくて、ちょっと訳のわからない仕上がりになりそうですが、許してください! (2016年12月21日 23時) (レス) id: 54e94471c1 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラさん(プロフ) - ありがとうごさいます!!たのしみにしてます!! (2016年12月20日 17時) (レス) id: bac615d7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまけん*たわー | 作成日時:2016年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。