検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:357,309 hit

こちらでも ページ48

ジョングク

朝起きたら
何やら、外が騒がしかった。


リビングに行けば
既に皆起きていて


ジン「おはよう、グク。
起きてすぐで悪いんだけどさ


事務所に行くから準備してね。」


事務所?


見渡せばアヨンの様子は
明らかにおかしくて。

目に涙を溜めているし
ヒョン達は睨みつけるような顔をしている。


俺の顔を察してか
ユンギヒョンが教えてくれた。


ユンギ「コイツ、せっかくの1位を
台無しにしたんだ。


どこかの社長と熱愛報道なんて
ふざけてるわ。」


ユンギヒョンは
そう言って、テレビをつけた。


映し出された画面には
2大スクープと取り上げられ


Aの姿もあった。


日本人と付き合っているとか。


Aは大丈夫かな?

マスコミに追っかけ回されて
辛くないだろうか?

…本当に付き合っていたとしたら
もう俺には希望はないのかな。



メンバーのアヨンのことより
Aの方が気になった。



いよいよ、コイツの本性を
あの事件の真相を



知る時が来たんだ。

事務所で→←ごめん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
設定タグ:EXO , 防弾少年団 , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまけん*たわー | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。