検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:357,312 hit

新曲 ページ39

A

イーシンオッパと
ルハニオッパの間でそんな話を
されてるとは知らず

次に出す新曲を考えねばならなかった。


社長曰く
今回のアルバムには
先輩と作る曲があるって聞いた。


先輩って誰…!?

今日は顔合わせだということで
事務室で待っていると


「こんにちは。」


顔を上げると


ジョンヒョン「Aだったのか笑

俺も誰かと曲作りとしか
聞かされてなくてな笑


まあ、俺らなら
何回も話したことあるし
仲も良いから上手くいくさ。


よろしくな?」


頭をワシワシ撫でる
ジョンヒョニオッパ。


良かった…。
お話したことある人で。


貴方「よろしくお願いします!」


ジョンヒョン「それで?
今回、俺とはどんなの作りたい?」


本当は
overdoseの続きとなるような
アルバムを作りたかった。


でも、クリスオッパとルハニオッパの件が
あったから


少し明るい曲を入れてみたり
これまでにないような曲を作ったり
してみたい。


貴方「ジョンヒョニオッパは
妖艶でオトナっぽいので

sexyな曲を作ってみたいです。」


ジョンヒョニオッパとなら
きっと良いものが作れる。



ジョンヒョン「分かった!
俺も考えとくね!


Aは他にもアルバムの曲を
作らなきゃでしょ?


この曲は俺がメインで進めてあげるから

Aはこのアルバムの
リード曲とか作ってて!」



そう言って
オッパは連絡先をポンと置いて


ジョンヒョン「俺が連絡したら
SHINeeの宿舎においで?

そこで俺の作業室で
一緒に進めようか(*^^*)」



ジョンヒョニオッパ…優しい…。

CALL ME BABY→←終わり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
設定タグ:EXO , 防弾少年団 , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまけん*たわー | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。