検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:104,128 hit

ツキにメール ページ12

チャニ

ツキさんは
一体どこの誰なんだろう。


全てが謎な人に
僕らの曲をお任せするなんて
社長もよく許したものだ。


それが叶ったのは
多分、Aの紹介があったから。


僕的には、Aは
ツキさんのところにいるんじゃないかと
思ってる。


Aは
小さい頃に両親を亡くしてるし

日本にいる幼馴染の
菊池風磨さんとかいう人は
日本のトップアイドル。


行き場所をなくしたAに
残されている行き先とは限りがある。



もしも
あんなに具合の悪そうなAが
1人でいるとしたら…?


それだけは、起こって欲しくないこと。


僕はAがどこにいようと
構わない。

Aが決めた道だったら。



でも、1人で苦しむのはやめてね。



「こんにちは。チャニです。
新曲の方は進んでいますか?


実は、Aが突如
EXO先輩や防弾少年団先輩
僕らの前からいなくなりました。

僕は無理やり連れ出そうとは思いません。

でも、1人で苦しんでいるのなら
僕はAをすぐに探します。


ツキさんのところにいるのなら
それは、それでいいんです。


何か知っていることが
あったら教えてくれませんか?

チャニより」

返信→←チャンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3318人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , EXO , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 終わり??なにも終わってませんけど?続き早く見たいです! (2020年9月26日 10時) (レス) id: bcff119160 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(プロフ) - はじめまして、ソナです。少し前にこの話を見つけてとてもはまりました。最後がとてもいいところで終わってしまって続きが気になります。すぐにとは言わないので続きを更新してくれませんか?待ってます(^∇^) (2019年9月21日 10時) (レス) id: b222874e5c (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 初めまして!昨日この作品を見つけて一気に最後まで読みました!このお話大好きです!いいところで終わってしまって残念です。続きを更新することは今後ないんでしょうか?続きが気になっています!更新をご検討ください。 (2019年7月14日 0時) (レス) id: 285c09ec06 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - ものすごく続きが気になるけど、どうしようもないんですかね…(T_T)更新お待ちしてます! (2019年6月21日 8時) (レス) id: afb4e039fc (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - はじめまして続きが知りたいです!更新お待ちして居ます、どうか消さずに更新してもらえませんか?この作品のファンになりました!。 (2019年3月11日 23時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまけん*たわー | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。