検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:53,267 hit

発表します……NO* ページ8

NOside


CN「さぁ、今週もやって来ましたよ」


DN「このメンツは大変珍しですよ!」


CH「なんたって、旬ですもんね!」


CN「ヒチョルの大好きなグループもいますね〜…では、呼んでいきましょう!!」


「「今週のアイドル〜!」」


『clap』


SVT「「Say!The,name!seventeen!アニョハセヨ、seventeenイムニダ!」」



CN「いやー!久しぶり、イケメンだね!」


『likey』


TWICE「「One in Million アニョハセヨ、TWICEイムニダ〜」」


CH「モモ〜♡」


『DNA』

BTS「「防!弾!アニョハセヨ、防弾少年団イムニダ!」」


DN「ジミナ〜!」


『fantasy』


JBJ「「せーの!just Be Joyful!アニョハセヨ、JBJイムニダ!」」


CN「ヨラに似てるなー」


『Black CAT』


sil「「1.2.3.アニョハセヨ!silver foxイムニダ!」」


DN「ユラ、次は間違えないようになw」


CH「あれ〜?ヨラ、エスクプスの隣じゃなくていいの〜?」


YL「オッパ!にやけないで下さいよ〜…さっきの事は、謝りますから!」


CN「何やら、ヒチョルがまた何かしたようですね。さっ、最初のコーナーに行く前にsilver foxのヨラとseventeenのエスクプスから、お話があるそうですが…?」


DN「楽しみですね〜、なんでしょうか」


SC「あはは…えー、この度、seventeenのエスクプスのスンチョルと」


YL「silver foxのヨラのA はお付き合いしていた事を発表します」


TWICE&BTS「「「エエェェェェ!!!!!!初耳!!!!!!」」」




YL「言ってないし、聞かれてないもん」




CN「健太さん、この事はいつから…?」



KT「今日ですよ!僕も、聞いた時は驚きましたがスンチョルさんなら、良いと僕は思います笑」



DN「弟にも言ってなかったの?や〜、隠し事が多そうだ」



YL「あはははは!よく言われますけど、無いですよ!ねぇ、チョラ?」


SC「うん、お互い些細な事でも言うことにしていますので…笑」



CH「おぉ、めっちゃ甘い笑いつから、お付き合いを?」


SC「4年前から…本当は、もっと早く発表したかったんですけど中々お互いそれが難しく……」


CH「結構、長い!これは、出会いが気になりますね!」



YL「恥ずかしいので、最初のコーナーいきましょ!」



DN「ははは!では、最初のコーナー!愛嬌対けーつ!」

男は気合い、女は…?*→←……*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:seventeen、JBJ , S.COUPS、スンチョル , 処女作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - Seventeenのホシの名前の由来は日本の星じゃないです!韓国語での「虎視眈々」の「虎視」からきてるんですよ〜 (2018年9月19日 23時) (レス) id: 1e11dae777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユ | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。