検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:53,261 hit

…… ページ4

前回、健太が鈍い事が発覚し何と無くJBJのメンバーの子達とアドレスを交換した



因みに、テヒョン氏とヒョンビン氏は前から知り合いなので今、私を真ん中にしてお話中
お話中



NT「やー、お前また背が伸びたのか?Aや」



「え〜、オッパが縮んだんじゃない?」


NT「ばっ、この前測ったらソンウンより1cm勝ってたわ!」



HB「たった、1cmじゃないですか〜」


そーだそーだ!



NT「えぇい、お前達にはわからないんだよっ!」



かく言う、私はメンバーの中で一番背が低くく…馬鹿にされる気持ちわかるよ……




HB「ヌナ、ヒール履いてるじゃん?」


テヘペロ


「オッパやー、ミヤネ〜」



NT「もう、知らん…」




からかい過ぎて、オッパは拗ねた。あははは、おもしろ←←



まぁ,でもセブチにはオッパより低い子いるから←



「にしてもさ、ヒョンビナ氏近くない?ねぇ、暑いし離れて歩こ?」


HB「え?嫌ですけど?」


KT「ヌナから離れたほうがいいんじゃない?先輩に怒られるんじゃ…」



そーだそーだ、浮気〜って言われるだろう?



YR「他人に、ハグやポッポしてる時点でアウトでしょ?」


確かにそうだけどもさ?←



巨神兵が腕組んで歩いているとさ、とんでもねぇ身長差が生まれるんさぁ…(´・Д・)」



YG「あっ、そう言えばカムバおめでとうございます。前とは違って、随分セクシーにしたんですね」



DH「確かに!前は、こう爽やかだったのにこう大人の魅力を最大に活かしてた!」



「あれは、カラオンニが一番エrかった(真顔)」



CL「怒るわよ?」





きゃっ、オンニ怖い〜ww←←



KT「ヌナ、くねくねする前に挨拶しよ?」



あ、はい()



みんなして、そんな引いた目しなくても…(´・Д・)」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ヒョン』
男性が使う言葉で、兄という意味

『オッパ』
女性が使う言葉で、兄や彼氏に使う

『ミヤネ』
ごめんねに使う言葉

ご対面……(´・Д・)」*→←……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:seventeen、JBJ , S.COUPS、スンチョル , 処女作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - Seventeenのホシの名前の由来は日本の星じゃないです!韓国語での「虎視眈々」の「虎視」からきてるんですよ〜 (2018年9月19日 23時) (レス) id: 1e11dae777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユ | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。